光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
今は6月なんですが、
朝晩、結構冷え込むので、
ちょっとストーブ付けようかって気になるほどです。
 
やっぱり北東北は気温が低いですね。
まあ、その分、夏は過ごしやすいんですけどね。
 
 
さて、
相手の解釈の仕方に問題があって、
ひどいことを言われている場合は、
それはこっちの問題じゃなくて、
相手の問題なので、
気にしなくていいという話をしました。
 
だけど、
そうだとわかっていても、
イヤな気分になる人もいますよね。
 
 
そういう場合、
何が起こっているのかというと、
相手のネガティブなエネルギーを
吸い取ってしまっている状態なんですよ。
 
 
そんなもん、
全身全霊から
出してしまえばいいんです。
 
 
もともとあなたの問題じゃないわけですから。
吸い取る必要も、
受け取る必要もありません。
 
 
そのネガティブなエネルギーも、
本質的には相手のものですから、
相手に返していいものです。
 
 
じゃあ、
どうやって返せばいいのかというと、
宇宙に向かって、
「吸い取ってしまったネガティブなエネルギーを、
全身全霊から出して、
○○さん(相手)にお返しします」と宣言し、
全身全霊から
取り出すイメージをして、
そのエネルギーを両手に全部集めて、
それをバスケットのチェストパスのような手つきで、
相手に向かって送り返せばいいんです。
 
これは自分のものじゃない。
という強い意図があれば、
相手にそのエネルギーを送り返せます。
 
 
そうすれば、
スッキリしますよ。
 
 
もしも、
受け取らなくていいエネルギーを吸い取ったと感じたら、
このワークをぜひお試しください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空シャンパン白ワインカクテルロックグラスリキュール星空キラキラ

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。