光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
夏至を通過して以来、
なんか体の調子もいいんですよね。
快食快眠状態です。
 
今朝も、起きてすぐいおなかがスッキリ空いています。
私の場合、
体調がいいときは、
健康的なおなかの空き方になるんですよ。
その感触があるのがうれしいです。
 
 
さて、
「周りがいい人だらけじゃないですか?」
という問いかけに対して、
たくさんの方から
「私の周りにもあたたかい人がいっぱいいます」
というコメントをいただきました。
 
やっぱりそうでしょニコニコ
 
どこ行っても親切にされてる気がしませんか?
 
こっちも幸せだから、
人に対しても自然に親切にしたくなって、
やさしさが循環している気がします。
 
 
これはね、夏至の儀式を通じて、
あなたの中から不自由とか、自己否定といった
重たい周波数のエネルギーが取れて、
逆に自己受容とか受け取り許可のような
愛と光の周波数に満たされているからなんですよ。
 
 
端的に言うと、
周波数が高め安定化しているということ。
 
 
そうなると、
周波数の低いものは同調できないから、
あなたから自然に離れていくことになります。
 
 
イヤな感じの人とか、
あなたを否定する人とか、
愚痴ばっかり言う人とか、
高圧的な人とか、
そういう人はあなたに近寄れなくなってくる。
 
 
彼らは自然に離れていくことになりますが、
その場合、
「去る者は追わず」でいい。
 
今までそばにいた人だったとしても、
パラレルワールドの中の、
あなたと同じ時空にいることができなくなるのが
宇宙の法則ですから。
 
 
これから人間関係も
再構築されていくと思います。
 
 
去るべき人は去り、
出会うべき人と出会う。
 
 
相手が自分で周波数を上げられたなら、
もう一度あなたと出会うことがあるかもしれませんが、
そうでなければ、会わなくなっていくでしょう。
 
 
これから、
そういう人間関係の入れ替わりが起こると思いますが、
その流れに抗わず、
宇宙におまかせしてください。
 
 
そうすれば、
スムーズに人間関係が再構築されると思います。
 
 
周波数が高いときほど、
すべてがスムーズで、
頑張っているわけではないのに、
すべてが流れるようにうまくいきます。
 
 
世の中には、
いろいろが人がいるので、
ときには、
「えっむっむかっ」って思うような人も出てくるかもしれません。
 
でも、
そのネガティブな引力に引きずられないこと。
 
さっさとスルーしていいんです。
 
 
そんなことより
あなたの気分が良くなることや、
楽しいことに集中しましょう。
 
 
そして、
何があろうと、
いつも自由に、心豊かに、
この人生を楽しみましょうアップアップアップ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ロールケーキピンクドーナツチョコカップケーキカップケーキコーヒー虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。