光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
最近、私好みのおいしい唐揚げ屋さんを発見しました。
これがねえ、衣が薄くて、
生姜が強めで少しガーリックも入ってるお醤油味なんだけど、
お肉によく下味が染みてておいしいのよ。
 
母が入っている施設の近くにあるので、
ときどきテイクアウトしています。
 
ここのお店のお姉ちゃんがまた
すごく明るくてあたたかくていい人なんですよ。
唐揚げのファンでもあるけど、
お姉さんのファンでもあります。
 
 
それから、
母が入っている施設で、
とてもよくしてくれる美人ヘルパーさんがいて、
いつ行っても嫌な顔一つせずに、
おむつ交換をしてくれます。
 
 
「母がごめんなさいね」って謝ると、
「私はおむつ交換好きなんですよ。
だからごめんなさいはナシでいいんですよ」って
笑いながら言ってくれます。
 
 
マジに天使ですよ。
 
 
もうありがたすぎて、
クッキーを1袋あげちゃいました。
 
 
そしてまた、
お向かいのおばさんが、
「あなたが一人でどうしてるかなあと思ってさ。
友だちからウドの新芽をもらったから、
今日は天ぷらにしたのよ」って言って、
揚げたての天ぷらを持ってきてくれたのです。
 
なんて情が厚いのでしょうか。
 
またしても泣けるぜしょぼん
 
母のことも気遣ってくれていました。
 
田舎のご近所さんて、
なんてありがたいんだラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
それに、
弟がまたやさしいんですよ。
 
私がこっちでなんだかんだ両親のことを、
一人でやっていることを気遣ってくれて、
グループラインのコメントが、
とってもあたたかい。
 
 
いつも元気をもらっています。
 
 
両親の介護問題を通して、
弟がいかにやさしくて頼りがいのある男か、
身に染みてよくわかりました。
 
 
そしてそして、
このブログの読者のみなさんも、
いつも愛あるコメントをたくさんくださる。
 
 
う~~~ん、
なんてありがたいんだ。
なんて幸せなんだ。
 
 
いつも周囲の人々には助けてもらっていますが、
夏至を通過して、
いつもにも増して、
人のあたたかさを実感しています。
 
 
なんかわからないけど、
世界中の人に「ありがとう」と言いたい気分です。
 
 
あなたもなんか周囲の人が
いつもにも増してやさしい気がしませんか?
 
 
やっぱりさあ、
余計な重たいエネルギーがなくなると、
周囲の人間関係にも即、その影響が表れますね。
 
 
みなさんも、
これからますます愛ある人間関係に
恵まれると思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空リキュールロックグラスカクテル白ワインシャンパン赤ワイン星空キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。