光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今朝の記事でもお伝えした通り、
今日は朝から周波数が高めでパワフルです。
 
朝ごはんのおかずも、同時に2つ作りました。
しかも、どっちもおいしくできちゃいました。
ぐふふニコニコ
 
なんか、時間の使い方が突然うまくなった気がします。
 
 
みなさんも、これからこんなふうに、
以前だったらできないと思っていたことが、
「気づいたらやれてる」状態になってきます。
 
 
あなたが、
自分のことをありのままで完全で、
必要なものはそもそも持っているんだと
心から受け入れたことで、
もともと持っていた様々な能力が
自動的に発揮できる状態になるからです。
 
 
本当に素晴らしいことですよね。
 
 
ちょっとでもこういうことしたいと思ったら、
余計なことは考えず、
とりあえずやってみてください。
 
 
「あれっ?
できちゃうんだけどびっくり!」
ってビックリすると思いますよ。
 
っていうかね、
ビックリもせず普通にできちゃって、
後から、すごい!って気づくレベルかもしれません。
 
 
つまりね、
どんどんやりたいと思ったことはやっちゃえばいいだけ。
 
 
勝手にうまくいきますから。
 
 
そんなことわざわざ言われなくても、
やってるかもしれませんけどね(笑)
 
 
一応お伝えしておきました。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高に楽しい午後をキラキラ虹コーヒーカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツロールケーキ虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。