光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
いやあ、昨夜はものすごい熟睡でした。
 
今朝は、超スッキリ目覚め、
朝から2階の全部屋を掃除して、
庭の草取りまで半分くらいやっちゃいました。
 
とても爽快な気分です。
 
やっぱり重たいエネルギーが抜け落ちた後は、
違いますね。
 
 
みなさんは、
いかがですか?
 
 
昨日夏至の儀式に参加されたみなさんは、
すでに昨日までとは違う時空にいます。
 
 
パラレルワールドの中の、
風の時代の流れに乗って進める
自由な世界に移行したんです。
 
 
軽やかで、
なんだかウキウキしていて、
なぜかいつもツイていて、
自分を楽しませることが上手で、
ありのままの自分を愛せる……
 
 
そんな自分を感じていますか?
 
 
重たい鎖をすべて解き放って、
もともとのあなたらしさを取り戻したあなたは、
もう一度、生まれ直したも同然です。
 
 
今までは、
何かを外側に足さなければ
存在している価値がないと思い込んできました。
 
 
ありのままの自分に
価値などないと思い込まされてきた。
 
 
でも、
今のあなたは知っている。
 
 
自分はありのままで完全であることを。
 
 
この自分を生きればいいだけだったんだと。
 
 
そうです。
 
 
あなたは必要なものはすべて持っている。
何も足りなくない。
どこもおかしくない。
 


誰でもない
あなたであることが、
最強の才能なんですよ。
 
 


これからは
あなたが決めた新しい価値観で生きましょう。
 
 
過ぎたことはどうでもいい。
もう終わったことです。
そんなことにとらわれる必要などない。
 
 
あなたは真新しい「今」を生きている人です。
 
 
「今」を最高に楽しめる人に
生まれ変わったのです。
 
 
さあ、
楽しみましょう。
あなたの最高の人生を。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高の一日をキラキラ虹クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。