光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ晴れドキドキ
 
今朝の記事に付いたコメントを読んだら、
たくさんの方が私に愛と光を送ってくださったみたいですね。
 
本当にありがとうございました。
愛にあふれた読者に恵まれて、
私は幸せ者ですねラブラブ!ドキドキ
 
さっきやっとのことで、
マンションの大浴場で入浴できました。
 
実家のお風呂もいいですが、
こっちのお風呂は広いですからね。
それにお風呂掃除をしなくてもいいときてるニコニコ
 
手足を思いっきり伸ばして、
ゆったり入ったので、
みなさんからの愛と光と相まって、
だいぶ体が癒されました。
 
 
明日には八戸に戻れると思います。
 
 
前置きが長くなりましたが、
不思議なことがいろいろありまして……。
 
昨日は、弟夫婦と一緒に上京し、
弟が借りてくれたレンタカーに乗ってお寺まで行きました。
 
 
そのレンタカーが……、なんと、
父が生前に乗っていた車と同じ車種で、同じ色だったんです。
 
 
世の中にはたくさんのレンタカーがあると思いますが、
全く同じ車種で同じ色だなんて、
ありえないでしょ。
 
 
納骨が終わって、
弟に川崎駅まで送ってもらったのですが、
疲れていたので座りたくて、
東海道線のグリーン券をスマホで買いました。
 
ところが
ちょうど帰宅ラッシュの時間帯だったので、
グリーン車もかなり混んでいます。
 
それにコロナ禍なので、
みんな2人掛けの座席に1人で座っていますから、
余計に席が取れません。
 
熱海行きじゃないと真鶴に止まらないので、
国府津行きを見送りましたが、
やっぱり全然席がない。
 
どうしよう……、と思っていたら、
次の熱海行きは、
偶然1人降りてくれて、
奇跡的に座ることができました。
 
 
その後、真鶴に無事着きましたが、
夕方6時以降はタクシーがすぐに来ないので、
長い時は30分近く待つこともあります。
 
ところが昨夜は
5分もしないうちにタクシーが来ました。
 
しかも
これまでにないくらい
やさしくて丁寧な運転手さんでビックリしました。
 
 
なんか……、
お父さん天国からサービスしてくれてる?
 
 
そうだったらありがたいけど、
お母さん優先でお願いします。
 
 
言われなくてもやってるか(笑)
 
 
これは私の個人的な感覚なんですが、
亡くなると、家族の誰か一人だけでなく、
みんなをいっぺんにサポートできるようになる気がします。
 
 
あなたの亡くなられたご家族や
親しかった人や、
かわいがっていたペットも
きっと天国からあなたを応援していますよ。
 
 
肉体というカタチはなくなっても、
私たちはもともと「ひとつ」ですから。
 
 
私が覚醒体験で見た世界でも、
やっぱりすべては「ひとつ」でした。
 
 
あなたが気づいていないだけで、
きっと見えない世界の誰かから、
今日も応援されている。
 
 
だから、
一日の終りに、
今日も一日よくやった自分を褒めると同時に、
見えない世界の誰かにも
「今日も応援ありがとうございます」
って言うといいかもしれませんね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空シャンパン赤ワイントロピカルカクテルロゼワインシャンパンカクテルロックグラス星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。