光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
昨日の夜から雨が降り続いていましたが、
今は晴れて日射しが出ています。
 
いやあ、
こっちに来てから、
いろいろ新しい経験をしていますが、
まさか、付き添いで徹夜するとはね……。
 
さすがに結構体力を消耗しました。
昨日は夜の8時には眠くてたまらなくなり
朝の7時まで爆睡しました
 
それだけ眠れるということは、
私も元気なんでしょうね(笑)
 
今は結構スッキリしています。
 
 
今の生活は、
真鶴にいたときのように、
ゆったりと気ままに過ごす生活とは
全然違う生活です。
 
 
仕事をしながら、
両親の世話をし、
家の断捨離や手入れ、
掃除や整理、家事もし、
両親や引っ越してきた自分に関わる
様々な手続きもあります。
 
その上、
父の容態が良くなったり悪くなったり、
不安定です。
それで精神的に疲れることもあります。
 
 
世の中の多くの人たちは、
こんな風に日々いろんなことが起こり、
その中で動揺したり、
傷ついたり、
不安になったりしていると思います。
 
 
その気持ち、
私もその渦中にいるからこそ、
よくわかりますよ。
 
 
だけど、
どういう状況であろうと、
それでもしぶとく幸せを選択しましょうよ。
 
 
忙しかろうと、
自分のためになんとしても時間を取って、
くつろぎ、
癒し、
楽しみましょう。
 
 
自然に触れ、
おいしいものを食べ、
人の優しさに癒され、
お風呂でゆったりしましょう。
 
 
そして、
何よりも、
そんなふうに一生懸命やっている自分を、
ここぞとばかりに愛しましょう。
 
 
たくさん褒めて、
たくさん認めて、
たくさん励ましましょう。
 
 
実際にそんな渦中にいてみて、
それが可能だということを実感しています。
 
 
どんな状況にあろうと、
自分の周波数に責任を持つと強く決意していれば、
できないことではありません。
 
 
たとえ周波数が落ちるようなことが起こっても、
そこからちゃんと浮上できるように、
自分に対するケアをしっかりすればいいだけ。
 
 
そこを妥協しなければ、
なんとでもなります。
 
 
「自分の中の強さを引き出しなさい」という
宇宙からのメッセージをお伝えしましたよね。
 
 
宇宙がいうところの強さとは、
変化を自分の力に変える強さだけではありません。
 
 
自分の幸せを
決してないがしろにしないと決断する強さであり、
それをどんな時も行動に移す強さなんですよ。
 
 
何が起ころうと、
あなたの人生を棒に振らないでください。
 
 
大切なあなたの人生です。
 
 
あなたの幸せに本気で責任を持つと決意しましょう。
 
 
そして、
自分にとって本当に幸せを感じることを、
常に選択していく。
 
 
それを忘れないことだと思います。
 
 
今、この記事をお読みのあなたなら
きっとできると信じています。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も幸せな一日をキラキラ虹ゴルフ走る人寿司温泉ジェットコースター美容院虹キラキラ
 
 
お祝い新刊好評発売中
まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!