光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコヒヨコドキドキ
暖かくなってきたので、
今日もリビングの窓を1つ開けたまま過ごしています。
 
その方が空気もいいし、
小鳥の声も聞こえますから。
 
 
さて、
風の時代に入り
社会が新しい価値観に移行しつつある今、
みなさんを勇気づけるメッセージを
宇宙から受取ったので、
早速お伝えしますね。
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
 
地の時代から
風の時代に変化し、
今、人類は呪縛を解かれ
解放されつつあります。
 
 
あなたの人生にも、
好むと好まざるとに関わらず、
変化が起こっていると思います。
 
 
その変化は、
あなたを戸惑わせるために
起こっているのではありません。
 
 
自由になるために起こっているのです。
 
 
いつまでも握りしめている
不自由なパターンを手放すために、
あなたらしさを縦横無尽に発揮するために、
起こっていることだと理解してください。
 
 
ですから、変化を怖れないでください。
 
 
むしろ自ら
自由になるための
変化を起こすくらいでいいのです。
 
 
あなたは本質的に
変化に翻弄されるような弱い人ではありません。
 
 
変化によって
さらに自由になり、
さらに才能を発揮できるようになり、
さらに大きな豊かさを受け取れるようになる
強い人なのです。
 
 
自分の中から強さを引き出すと決めてください。
 
 
時代が変わろうとしている今こそ、
誰のためでもなく、
自分自身の幸せと自由のために
強く生きると決めるのです。
 
 
その瞬間、
あなたの中から
真の力が湧き上がってきます。
 
 
その力は無限なる宇宙と直結した
決して尽きることのない力です。
 
 
その力を使って、
毎瞬、怖れず真の幸せを選択するのです。
 
 
これからあなたは
強さを引き出したことで、
自信に満ち溢れ、
光を放つようになった自分に驚くでしょう。
 
 
そして、
人生を思うままに創造することを、
楽しめるようになるでしょう。
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
 
私たちは変化の時代を自ら選んで生まれてきた
勇者です。
 
 
時代の大きな転換点に、
さらに自由になることを
生れる前にシナリオに織り込み済みなのです。
 
 
その意味では、
今、人生のシナリオの山場を迎えているんですよ。
 
 
その山の前で怯んでどうする。
 
 
この山場を楽しむために生まれてきたんだから、
今こそ強さを引き出すときなんですよ。
 
 
私たちは自分が知っている以上に
強くて賢くて素晴らしい存在です。
 
 
何しろ
無限なる宇宙とひとつの存在ですからね。
 
 
さあ、
変化によってさらに成長する
強さを引き出しましょう。
 
 
そしてこの時代の申し子となって、
大きく飛躍しましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹カラオケ走る人ゴルフ柔道バスケしっぽフリフリモグラ虹キラキラ
 
 
お祝い新刊好評発売中
まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!