光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
美しい夕景に出会いました。

 

朝の記事でもお伝えしたように、

今日は施設にいる父の往診に来てくれてる医師に面会し、
父の病状を聞き、
24時間体制で計画的に診療してもらう契約を結びに行きました。
 
 
それが……、
 
 
医師の話によると、
なんと父は、肺炎の症状が治まり、
熱も下がっているんだそうです。
 
ただ、高齢で肺の機能は衰えているので、
これから積極的にリハビリ励み、
車椅子に座って移動できるくらいになりたいと
意欲的だそうです。
 
まだ流動食しか食べられませんが、
普通のご飯が食べられるようになりたいとも
言っていたそうです。
 
 
93歳なのに、すごい回復力&意欲です。
 
 
八戸に来てから、
毎日毎日断捨離をし、
昨日おとといは、
業者に入ってもらって処分をし、
家の中に光と風が入るようになりました。
 
 
もしかして、
それが父の回復にもつながっているのかもしれません。
 
 
私がこっちに来てから、
明らかによくなっていますから。
 
 
直接的な因果関係があるのかどうか、
わかりませんが、
長年住んできた家が、
スッキリしたことで、
家が息を吹き返したように、
父もよみがえったのかもしれません。
 
 
私自身も、
家がスッキリしてから、
別人のように元気になりましたから。
 
 
やっぱり、
どういう環境に住んでいるかって、
すごく大事なことなんだなあと、
改めて実感しました。
 
 
今日もホームセンターに行って、
老朽化して捨てたものの代わりに、
新品をいくつか買ってきました。
 
 
これから毎日、
楽しみながら快適な八戸ライフを送れるように、
整備していこうと思います。
 
 
断捨離の素晴らしさを実感したので、
真鶴の自宅に戻って、
特に服の断捨離をしたい気分なんですが、
父も回復してきたので、
しばらく戻れそうにありませんね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテル星空キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!