光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
実家の生前整理がある程度終わり、
家の中がだいぶスッキリしております。
 
ここは、両親が介護施設に入る前まで、
寝室として使っていた和室です。
 
もともと両親の寝室は2階の洋間だったのですが、
母が転倒して背骨を圧迫骨折してからは、
階段の上り下りに支障をきたすようになり、
ここを寝室にすることにしたのです。
 
この部屋が母の介護室のような状態になっていたのですが、
ベッドや和ダンスなども全部処分したので、
家ができた頃の和室戻りました。
 
昨日の大処分が終わった時点では、
肉体的な疲労と精神的な疲労がピークになっていたのですが、
お気に入りのバスソルトをたっぷり入れたお風呂に
ゆっくり入ってたら、だいぶ疲れも取れました。
 
そして、
超熟睡して目覚めたら、
めちゃくちゃパワーが戻っていました。
 
 
モノが詰まっていて息苦しかった家に、
空間がたくさんできています。
 
家に日射しがたっぷり入るようになり、
風も通るようになりました。
 
 
ああ、そうか!
家が息を吹き返したんだ。
 
 
だから私も元気になっているんだって実感しました。
 
 
さあ、これから新しい八戸ライフを
創造していくことを、
とことん楽しみますよ。
 
 
家の中にスペースができてから
収納しようと思っていたものを、
綺麗に整理して収納します。
 
 
掃除や手入れが必要な個所も、
手を入れていきます。
 
 
引っ越しと生前整理でずっとしていなかった
ゲリラライブ(ゲリラ部でのライブのことです)も復活させるぞ!
 
 
八戸をたくさん散策したり、
ドライブしたりして、
今の八戸をよく知ろうと思います。
 
 
そして、
いよいよ5日からは、
晴れて施設の両親の部屋にも
入れるようになるので、
両親にもできることはどんどんやっていきます。
 
 
なんだか、
めっちゃ張り切っておりますニコニコアップメラメラアップ
 
 
やっぱり、
魂を込めて行動すれば、
世界もちゃんとそれに応えてくれます。
 
 
そのプロセスには
腹の立つこともも、
思い通りに行かないことも、
いろいろあるでしょう。
 
 
でも、
それで撤退しないこと。
あきらめないこと。
 
 
余計なことにいつまでもとらわれて、
時間とエネルギーの無駄遣いをしないこと。
 
 
できる方法は必ずあるから、
意識を「できる」に向けて、
何でもできることはやって、進み続けること。
 
 
あなたもこれまで
そうしてやり抜いてきたことがあると思います。
 
 
それって、
素晴らしい人生経験ですよね。
 
 
そして世界はちゃんとあなたに微笑んでくれたでしょ。
 
 
自分ならできる。
きっとうまくいく。
必ず道が開ける。
 
 
そう思い続けて行動する人に、
世界は微笑む。
 
 
宇宙もあなたを思い切り応援してくれます。
 
 
私はこれから父の診療をしているクリニックに行って、
諸々話を聞き、新しい契約をしてきます。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹コーヒークッキーロールケーキホットケーキピンクドーナツ桜虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!