光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

昨日の夜に、一旦真鶴の自宅に戻ってきました。

さすがに眠くて、

一段落したら速攻で寝てしまい、

夜の記事は書けませんでした(笑)

 

今日は

向こうで暮らすにあたって、

必要なものを荷造りして発送し、

エバーフレッシュくんたちを友だちの家に預けに行きます。

 

相変わらずの高校の入学式的ドキドキ状態です。

 

やることがたくさんあって

あわただしさもあるし、

忘れ物をしないようにしようという緊張感もあるんですが、

新しい生活が楽しみでもあります。

 

 

昨日の記事でもお伝えしましたが、

どういう状況になろうと、

できることをやるまでだって腹をくくり、

やることをやり続け、

どうなろうと宇宙におまかせしてると、

不思議なことに

だいたい状況が好転します。

 

 

なので、

両親のことも、

やたらと心配せずに、

なるようになるだけだって信頼していました。

 

 

そして、

隙あらば楽しむ。

 

 

ほんの少しの時間だったとしも、

楽しむことを忘れない。

 

 

初日の夜も、

なんと水道工事が夜の9時過ぎまであったんですが、

弟が肉が食べたいというので、

その時間からネットで検索して、

今まで一度も行ったことのない

地元のステーキ屋に行きました。

 

 

忙しくても、

それが魂の望みなら、

肉体は疲れても、

心は疲れないということをまたまた実感しました。

 

 

これも私の体を張った人体実験なんですよ。

 

 

本当にこの状態でも、

周波数を高め安定にできるのか?

 

 

そして周波数を高め安定にしたら、

何が現実化していくのか?

 

 

その貴重な実験なんです。

 

 

でね、

 

でね、

 

でね~~~~

 

 

またしても、ミラクルが起こりまして。

 

 

なんと、

父の容態がよくなってきたのです。

 

一度もうあの世行きじゃないかと、

訪問看護の人も、

今のうちに会っておけっていうくらいの状態になったのに。

 

 

私たちが会いに行った時も、

ほとんど言葉を話せないくらいの状態だったのに、

 

 

姉を私だと勘違いしたりしていたのに、

 

 

ご飯も食べられなくなり点滴で栄養補給状態だったのに、

 

 

なんと昨日は、

少量のおかゆとすりつぶした納豆を少し食べられるようになり、

 

血液検査の結果もよくなり、

 

賞味期限が少し切れたパウンドケーキを

食べようとしたそうです。

 

 

やめといた方がいいんじゃないかという

施設のスタッフを制止し、

「今時、少しくらい期限が切れていても大丈夫だ」

と言い張って少し食べたそうです(笑)

 

 

おいおい、

さすがは戦後の食糧難を生き抜いただけのことが

あるじゃないか!

 

 

そこまで食い意地が張っていたら、

きっと大丈夫だよ。

 

 

というわけでね、

やっぱり周波数を高め安定にしていると、

家族にも波及するようです。

 

 

もしかしたら、

私の周波数の影響ではなく、

ただ単に、パウンドケーキを食べずして

天国に行ってなるものかっていう

食い意地による影響かも知れませんよ。

 

 

食い意地って、

人を生き返らせる力があるのかもね(笑)

 

 

そこは不明な部分もありますが、

少なくとも、周波数を高め安定にしていたら、

お父さんの容態がよくなった

ということが起こったのは事実です。

 

 

私も今さらながら、

「必要なものはすべてある」

「ありのままで完全」

「そもそも幸せ」という真実を、

あまり考え過ぎずに信頼できる人間でよかったですよ。

 

 

昔からそうだったわけじゃないですよ。

私もネガティブに考えてしまうところが多々ありました。

 

 

でも、

何を信じるかで起こることが変わるということが腑に落ちたので、

自分がより幸せでいられることを信じることにしただけです。

 

 

 

私たちはどういう状態だろうと、

周波数は選べる。

 

 

生きてるすべての瞬間を、

予測不能のドラマの主人公として、

楽しむこともできる。

 

 

みなさん、

今日も気楽に行きましょう。

 

 

生きているすべての瞬間が

貴重な人間体験。

 

 

今、この記事をお読みのみなさんなら、

きっとそう信じて人生を楽しめると思います。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹チョコカップケーキカップケーキピンクドーナツピンクマカロン

 

 

 

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!