光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
今朝はよく晴れて、とても暖かいです。
もうすっかり春ですね。
 
春になれば、
草木の芽が出て、花が咲き、
一気に世界に美しい色彩が戻ってきます。
 
私たちも自然の一部ですから、
春になれば、
自分の中の「これをやりたい」っていう芽が出て、
行動に移すことで「花」が咲き始めます。
 
 
自分の中でこれやってみたいと
ウズウズするようなことがあったら、
それがあなたが咲かそうとしている「花」だと
思っていいです。
 
 
そしてその花は、
この全天体順行期間の今こそ、
大きく咲かせられる花なんですよ。
 
 
どんな些細なことでもいいです。
何となくでもいいです。
 
 
これやってみたいと思うことは、
今こそやるタイミングです。
 
 
大きな決断をしたと
お伝えしましたが、
関係者との調整も進行中で、
ほぼその方向で進めそうな状況になりました。
 
 
どうなるかわかりませんが、
新しい生活をスタートさせようと思っています。
 
 
みなさんも春のエネルギーに乗って、
やりたいことを始めたら、
きっと大きな花が咲くと思います。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な春の一日をキラキラ虹晴れチューリップ黄チューリップ赤シャンパンロゼワインチューリップピンクチューリップオレンジ晴れ虹
 
 
 

お祝い新刊発売開始

まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!