光のお仲間のみなさん、おはようございます。

 

以前の記事で、

なりきりパワーを使うと、

現実化が促進されるという話を書きました。

 

たとえば、

年収1000万円以上のヒーラーになろうと決めていたとしますね。

 

そしたら、

まだ現実にそうなっていなくても、

精神的には、そうなっているつもりでいると、

その周波数が宇宙に強力に放たれるので、

現実化が促進されるわけですね。

 

でね、

このなりきりには、

さらに上級のやり方があるんですよ。

 

 

それが、

「もし自分が年収1000万円以上の売れっ子ヒーラーだったら、

どんなふうに一日を過ごすだろうか?

 

朝のルーティンは何だろう?

 

昼間はどんな仕事のしかたをするだろう?

 

スーパーに買い物に行ったら、

どんな立ち居振る舞いをするだろう?

 

家では、どんな服を着ているだろう?

 

こんなふうに、

何か行動をするときに、

年収1000万円も稼ぐくらいの売れっ子ヒーラーなら、

どういう行動をするかシミュレーションするんです。

 

 

そして、

それを行動に移すんですよ。

 

 

今は年収300万円だったとしても、

年収1000万円のヒーラーの朝のルーティンに

できる限り近づけて、

自分の朝のルーティンをする。

 

 

まだそれほどお客さんが全然いなくても、

3カ月先まで予約がいっぱいだったら、

昼間は何人くらい予約を入れて仕事をするかも、

決めるんですよ。

 

そして、

実際に今はそれほどお客さんが入っていなくても、

本当にその時間はヒーリングをするんです。

 

家でヒーリングをするなら、

朝から家の掃除くらいしますよね。

そういうことを本当にやる。

 

 

実際に、

今お客さんが来ても、

すぐにやれる状態にしておくんですよ。

 

 

するとね、

本当にお客さんが来るようになる。

 

 

そこまでなりきっていると、

もっともっと強く宇宙に放たれることになりますから、

ミラクルも起こるし、

本当にイメージ通りにお金も入ってくるようになります。

 

 

ここで大事なのが、

この年収1000万円は

どのようにして稼ぎだされるまで設定しておくことなんですよ。

 

 

寝る間もないくらい、

無理にお客さんを詰め込んで

1000万円を稼ぐ人もいるでしょう。

 

でも、

個人セッションは少なめで、

20人くらいの規模のヒーラー養成コースで、

ほぼ1000万円くらい稼ぐ人もいます。

 

 

あるいは、

講演やワークショップ、

ほんの執筆による印税などで、

そのくらいの年収になる人もいます。

 

 

自分は、

どういう仕事の構成でいくのか?

 

忙しさはどの程度であることが

自分にとって最適なのか?

 

 

そこまで決めて

できるだけそれに近い生活をするんです。

 

 

これはね、最強ですよ。

 

 

みんなそこまでは考えないんですよ。

 

 

年収1000万円以上稼ぐヒーラーになりたいと、

漠然と思うだけ。

 

 

いつの日かそうなれたらなあって

あこがれているだけ。

 

 

いつの日かなんて

漠然と思っているだけなら、

ただのあこがれで終わる。

 

 

「なりたいなあ」で終わるのか、

 

それとも、

 

「なる」って決めるのか。

 

 

そして、

「なる」って決めたなら、

意識もそのものになり切る、

生活スタイルもできる限りなり切る。

 

 

そうすれば、

周波数の強さも濃度も圧倒的に上がる。

 

 

現実化の早さにも雲泥の差が出ます。

 

 

もうね、

「なりたい」のレベルで生きるのをやめていい。

 

「なる」って決めるレベルも超えていい。

 

「なっている」のレベルで生きる時代なんですよ。

 

そのくらい宇宙の力を活用できるステージまで、

私たちは来ています。

 

 

主要駅からバスで4時間以上かかる、

山奥で宿を始めた人がいました。

 

 

彼は、

その過疎地域の山里に、

日本の原風景を見たんです。

 

 

まるでここは桃源郷のようだ。

 

この自然を壊さないように

徹底的に環境に配慮し

この風景になじむ古民家のような宿を作りました。

 

 

大した宣伝もしていないので、

お客さんは来ません。

 

 

それでも毎日

宿が満室になっているとイメージして、

全室をきれいに掃除し、

玄関に満室になったときと同じ数のスリッパを並べ、

お客さんに出す体に優しいメニューを作っていました。

 

 

すると、

あるとき、地元方の知り合いの方が

ひょんなことから泊まりに来て、

なんて素晴らしい宿なんだろうと感動し、

自分の友人を連れてくるようになりました、

 

 

その友人たちがまた感動し、

すごい宿があるという評判が口コミで広がり、

今では予約の取れない宿になりました。

 

 

主要駅から4時間もかかる場所にあるのに……。

 

 

今はネットがありますから、

もうちょっと宣伝がしやすい時代です。

 

 

無料でできる宣伝方法がいくらでもある。

 

 

そういう意味では彼よりも、

あなたの方が断然環境的には有利です。

 

 

ただ、

彼のなりきりパワーは、

かなりの上級レベルでした。

 

 

それが、

あなたにもできるということを

お忘れなく。

 

 

 

さっそく今日から

なり切り可能です。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブ

今日も素敵な一日をキラキラ虹アップあしアップ走る人アップカラオケアップ演劇アップ虹キラキラ

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから