光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝は見事な快晴です。
 
 
ふっふっふにひひ
 
あの記事を見て、
その気になった方は、
本当に今日がとんでもなく素敵な日曜になると思います。
 
 
みなさんが「そうなる」
って思えば思うほど、
そうなるんですよ。
 
 
それが宇宙の法則です。
 
 
だけどね、
さらにその上を行く、
現実化を促進する方法があるんです。
 
 
しかも、
めっちゃ楽しいんですよ、コレが!
 
 
それは前もってなり切っておくってやつ。
 
 
まだ現実化していなくても、
たとえば、
自分は
大人気で予約が取れない
スピリチュアルカフェと、
スピリチュア温泉(そんなもんまだないけどね)、
スピリチュアルキャンプ場(そんなもんまだないけどね)の
経営者として大成功している。
 
家は、
スピリチュアルキャンプ場の近くの
自然が豊かな場所にあり、
毎日違った表情を見せる美しい山々と渓谷を眺めている。
 
家は古民家を移築した和モダンなテイストで、
グレートピレニーズと、
ノルウェイジャフォレストキャットがいる。
 
家のデッキから、
家族と一緒に淹れ立てのモーニングコーヒーを飲みながら
くつろぐのが日課になっている。
 
……とかってさあ、
勝手に「そうなる」って決めちゃうのよ。
 
 
そして、
ただ決めて終わりじゃなくて、
もうすでに実現して、
そんな暮らしをしている未来の自分に、
今からなり切っておくの。
 
 
それを一時的なものにせず、
今、何をしていようと、
意識だけではなり切っておくわけ。
 
 
なり切ってしまうと、
はっきり言って、
現実化パワーがさく裂するからね。
 
 
子どもの頃にやりませんでしたか?
学校ごっことか、
仮面ライダーごっことか。
 
 
その時は
先生とか、
仮面ライダーになり切ってたでしょ。
 
 
あの感覚です。
 
 
自分は超売れっ子になりたいのだとしたら、
かなり具体的にどういう生活しているか、
想像して、その人物になり切るの。
 
 
「そうなる」って決めてるだけじゃなく、
「そうなり切っている」なら、
めっちゃ現実化するよ。
 
 
私は現時点で20冊以上の本を出していますが、
まだ本を出していなかった10年以上前は、
新月のときに
本が出版されるように願い事をしていました。
 
でも全然現実化しなかったんですよ。
 
そりゃそうですよね。
「出版されないうちはダメだ」
って思い込んでましたからね。
 
出版され「ない」に意識が向いていたから
「ない」が現実化していた。
 
 
それである時思ったんですよ。
 
 
本が出ていなくても、
自分にはこれだけたくさんのブログ読者がいる。
 
これだけの人が読んでくれているなら、
自分はベストセラー作家と同じじゃないかって。
 
もう出版にこだわるのはやめよう。
 
本にはなっていないかもしれないが、
自分も立派なベストセラー作家だって思うことにしたんです。
 
 
そしたらね、
驚くべきことに、
その翌月に、
「本を出しませんか?」っていう打診があったんですよ。
 
 
それもこっちがお金を払って本を出すような話じゃなくて、
ちゃんと印税を払ってくれる出版の依頼でした。
 
しかもその編集者さんは、
数々のベストセラーを世に送り出している、
新進気鋭の編集者さんでした。
 
 
「そんなことってあるのねえおーっ!
って感心している場合じゃないですよ。
 
 
他人事じゃなくて、
みなさんにもそういうことが起こるってことですよ。
 
 
その辺のところも、
なり切りパワーを使って、
その気になって信じてみてください。
 
 
もう、みなさんは、
この世は意識が作り出す幻想だということは、
ほぼわかっていますよね?
 
 
だったら、
意識の向きをさらにフィックスするべく、
なり切りパワーを活用するに限ります。
 
 
人間やってるっていうことは、
人生を創造する「遊び」をやっているということでもあります。
 
 
昨日の夜の記事をご覧になったみなさん、
あなたはその気になって
今日が最高に素敵な日曜になるって
思っていますか?
 
 
もし、その気になっていたら、
きっとこのなり切りパワーを活用できる。
 
 
その気になっていなかったとしても、
今からその気になればいいんだって納得できたなら
なり切りパワーを活用できますよ。
 
 
早速、
大人のなりきりごっこを楽しんでください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
とんでもなく素敵な日曜日をキラキラ虹ドキドキアップ札束アップラブラブアップスイーツアップ虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから