光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今朝の記事に付いたみなさんコメントを読むと、
どうしても「ない」に意識が向いてしまっていたとか、
周波数高め安定にできない自分にいら立っていたとか、
すごく人間らしくコメントが入っていましたね。
 
何回も言いますけど、
周波数が下がろうが、
どうしても足りないものに意識が向いてしまおうが、
いいんですよ。
 
 
それでも
あなたは
ありのままで完全ですから。
 
どんな自分もいていいって決めちゃいませんか?
 
 
だって、
執着しちゃうもんは執着しちゃうじゃん。
 
落ち込んでるもんは落ち込んじゃうでしょ。
 
しょうがないのよ、
それが現在地なんだから。
 
 
その後に、
瞬間瞑想なり
自分はこれやると周波数が上がるっていうことを
やれるならやるに越したことはないですよ。
 
 
だけど、
どうしてもそれができないときは、
できなくてもいい。
 
 
それが今の自分なら、
それでいい。
 
 
「チッキショープンプンメラメラ
いつになったら、
もっと生活が楽になるんだよ」って
思いたかったら思えばいい。
 
 
むしろ、
どうにかしようとしたり、
咎めたりせずに
思いっきり思ってみたらいいのよ。
 
 
そのうち
飽きるからニヒヒ
 
 
冬が来ても、
また春が来るように、
この世界は、
ず~~~と同じことばかり
続かないようにできているんですよ。
 
 
どんだけ悪態ついたところで、
どうにかなるもんでもなし。
 
 
そのうち、
もうどうでもいいやって思えてくる。
 
 
ちょっとちょっと、
「もうどうでもいいや」って
宇宙が縦横無尽に力を発揮できる状態だって、
覚えてますか?
 
 
一回思い切りチッキショーって
なったからこそ、
開き直れたんですよ。
 
 
だから、
そのプロセスも通過してみればいい。
 
 
どっちみち、
私たちには必要なものはすべてあるし、
どういう状態であれ100点だし、
うまくいっているし、
ツイてるし、
そもそも幸せなんだから、
 
 
気にすんなってこと。
 
 
今は移行期だから、
まだ昔のクセに戻ってしまうこともあって当然です。
 
 
別におかしいことじゃないし、
いいじゃん。
それはそれで。
 
 
それも生きてる楽しみのうちなんですよ。
 
 
ということで、
今日もとりあえず、
ランチには大好きなものを食べましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹ステーキパスタラーメン鍋ロールケーキチョコカップケーキコーヒー虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから