光の仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝も穏やかに晴れ上がり、暖かい朝です。
 
昨夜、光を送っている時、
みなさんの全身全霊から、
邪気が抜けていき、
どんどん透明になっていくのが面白かったですよ。
 
光を送っている私も、
とっても気持ちよくて、
気づいたら5分なんて、とっくに過ぎていました。
 
 
みなさんが意図した美しさも
ますます引き出されていくでしょう。
 
 
美も、既に備わっているんですよ。
 
 
今この瞬間も、
あなたは美しいんです。
 
 
いつか美しくなるんじゃなくて、
今も美しいんです。
 
 
美しさだけでなく、
魅力も、
豊かさも、
健やかさも、
既に「ある」んです。
 
 
それらを表に出すのを、
遠い未来まで先送りしなくていいんですよ。
 
 
いつの日か
そうなるんじゃなくて、
「今」すでにある
というスタンスでいること。
 
「ある」と思えば
「ある」が現実化するのが、
宇宙の法則ですから。
 
 
これがものすごく大事です。
 
 
地の時代は
「ない」「足りない」に意識を向けさせ、
それを埋めることで幸せになるという価値観でしたから、
どうしてもそのクセが染みついているかもしれません。
 
 
みなさんは
その価値観で生きていくと、
逆に満たされない思いに縛られるということを
イヤというほど体験してきましたよね。
 
 
そして、
「ない」のではなく、
「もともとある」という前提に逆転させました。
 
 
もしかすると、
まだ完全には腑に落ちていないかもしれませんが、
「ある」という前提で行こうという意志はちゃんとあるんですよ。
 
 
その意志を持っている限り、
大丈夫ですから。
 
 
「ない」に意識が向くたびに、
次の手順で、「ある」に戻ってください。
 
1,「あっ、今、『ない』に意識が向いたな」って気づいて止まる
 
「ない」に意識が向いた自分を責める必要はありませんよ。
むしろ気づけた自分を褒めてください。
以前は止まるどころか、そのままネガティブスパイラルに引きずり込まれていたんです。
そうなる前に止まれたということは、素晴らしい進化です。
 
2,瞬間瞑想をしてすべてあることを感じる
 
3,「そもそもある」という前提に戻る
 
4,何を引き出すか決めて意図し、「ある」がいつどういうカタチで現実化しようと、後は宇宙におまかせする
 
 
この4ステップを繰り返しているうちに、
「ある」が当たり前になります。
「いったい、いつになったら手に入るんだろう?」
っていう発想自体、
「ない」に根差しているということは、お分かりですよね。
 
「ない」ものが手に入らない限り、
幸せになれないって思っているから、
「いったい、いつになったら手に入るんだろう」という
焦りが出てくるんですよ。
 
そういう焦りが出てきたらまた2・3を繰り返すことです。
 
 
私たちはそもそも幸せだし、幸運なんですよ。
今もとても恵まれていて、幸せです。
 
「何かを足さない限り幸せになれないわけじゃない」
という真実を何度でも思い出してくださいね。
 
 
こうして、
「ある」前提に立つと、
「ある」が現実化することもますます実感するでしょう。
 
 
これはね、ゲームみたいなものなんですよ。
 
 
あまり深刻になってやることでもない。
 
 
地球の三次元という世界を攻略することを、
楽しんでいると思ってください。
 
 
あなたに必要なものはすべてあります。
 
 
あなたはそもそも幸せだし、
美しいし、
魅力的だし、
豊かだし、
健やかだし、
愛そのものです。
 
 
そこんところを、
どうか誤解のないように(笑)
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高の一日をキラキラ虹カップケーキホットケーキピンクドーナツピンクマカロンロールケーキチョコカップケーキコーヒー虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから