光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ラブラブ
 
一度私がブログを書くスタンスを
お伝えしておいた方がいいかなと思ったので、
お伝えしますね。
 
私は毎日、宇宙とつながりながら、
自由気ままに、その時伝えたいと思ったことを
ブログにアップしています。
 
私は宇宙の代理店みたいなものなので、
言語になっていないエネルギーの塊で受け取った
宇宙からの情報を言語化して、
みなさんに日々お伝えしているわけですね。
 
 
ただね、
すべての人に、
私が伝えようとしていることを、
理解してもらわなきゃとは
全然思いません。
 
 
納得できない人もいるだろうし、
そういう方は、
その方の信じることを信じればいいと思っています。
 
 
わざわざ説得しようとも思いませんし、
救おうとも思っていません。
 
 
「救う」ってなんじゃい?
って思ってます。
 
 
みんなそもそも
思うままに生きる力を持っているし、
別なルートから行ったとしても、
結局真実に至ると思っているので、
どうにかしてあげなきゃ、などというのは、
ちょっとその人に失礼かなと思っています。
 
 
私は日々、
こうして言いたいことを言うまでですので、
参考にしたい人は参考にし、
スルーしたい方はスルーしていただいて結構です。
 
 
人の人生は人のもの。
 
 
私の人生は私のもの。
 
 
それぞれ好きに生きるまで。
 
 
風の時代は、
他人任せでどうにかなる時代ではなく、
自分の足で立ち、
自分で好きに人生を創造していく時代です。
 
 
自分にそれだけの力があったことを思い出し、
活用できるようになっていく時代です。
 
だから、
私に「どうにかしてください」って
すがって来られても、
私はどうにもしませんので、
ご自分の力を使ってみてください。
 
 
ただ、
このブログには現時点で6800以上もの記事が
アップされており、
参考になる記事はきっと出てくるとは
思いますけどね……。
 
 
どっちにせよ、
あなたは自分の力を使って、
人生をどうとでもできる。
 
 
その力を使うかどうかは、
常にあなたの選択にかかっています。
 
 
少なくとも
私はそのことに本人が気づかないと、
思うままに人生を創造するのは、
難しいと思っています。
 
 
これからもそういうスタンスで
記事を書いていきますので、
悪しからずご了承ください。
 
 
そんなこと言わなくても、
お分かりの方も多いと思いましたが、
どんどん新しい読者さんが増えているので、
念のためお伝えしました。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空アップあしアップ走る人アップアートアップ星空キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから