この画像は、

最初の覚醒体験をした時の空です。

 

ちょうど夏至頃だったので、

午前4時前にも関わらず、

空が少し明るいです。

 

この日私は、

すべてがひとつであることに突然目覚め、

 

ひとつであるからこそ、

足りないものなどないことが、

理屈を超えて落雷し、

興奮して眠れなくなりました。

 

 

今、

私たちはそんな目覚めのときを迎えています。

 

 

そもそも無限なる宇宙に

無条件に愛され、

どんな時も導かれ、

恵みを与えられ続けている。

 

存在そのものが幸せであり、

必要なものはすべて持っている。

 

 

そんな真実を思い出し、

それを前提に、

思うままに人生を創造していけるところまで来ています。

 

 

今日から、

そんな新しい前提で生きると誓いましょう。

 

 

そして、

ここに集うすべての人も、

自分が決めた前提でますます幸せになり、

より自由で豊かな世界になることを強く意図しましょう。

 

 

それでは光の受け取り方と、意図することをお伝えします。

 

1、手足を組まず、足の裏を床に付け、軽く背筋を伸ばして座ります。

 

 

2、「光を受け取る」と決めたら、深呼吸を繰り返し、心を落ち着け、光の画像に意識を集中してください。

光の画像を見つめた途端にポータルが開きます。

 

※スマホなどの場合、節電のため途中で画面が消える場合がありますが、一度ポータルとつながれば、ずっと画像表示がされていなくても、光は自動的に流れます。

 

 

3、目を閉じて、光が頭頂から全身全霊に浸透していくのを感じます。光とともに、古い前提が消滅し、新しい前提である真実が深く深く浸透してきます。

 

4、全身が白く発光しています。その状態で、

 

○前提を逆転できた自分を褒め称え、祝福します

 

○つながっているすべての人をも同様に祝福し、

互いが新しい前提で自由に人生を創造していけるということを意図します。

 

○さらに、ますます自由で豊かな世界になっていくことも意図します。

 

5、光は5分間流れますが、あなたが気が済むまで4をやって頂いて結構です。

 

 

6、最後につながってくださったすべてのみなさんと宇宙に感謝して終了します。

 

以上です。

 

あなたがつながってくださることに、

心から感謝します。

 

ともにあらゆる呪縛を解き、

自由に、

豊かに、

楽しく、

最高の人生を創造する歓びを堪能してきましょう。

 

 

※尚、決意表明のコメントは、こちらの記事にお願いいたします。

この記事にはコメントできませんのでご了承ください。