光のお仲間のみなさん、おはようございます。

 

いよいよ

あなたの前提がひっくり返り

どこまでも自由に人生を創造できる

人生最大の自分解放記念日がやってきました。

 

 

 

あなたは、不幸ではない。

 

不幸という勘違いを通して、

 

生きるとは、

命とは、

歓びとは、

豊かさとは、

幸せとは

愛とは

 

……

 

たくさんの大切なことを

身をもって体験し、

学び、

楽しんできた。

 

 

 

 

さらに、

本当はすべてあるのに、

そのことを一旦忘れてみるという、

大胆なチャレンジをしてきた。

 

 

すべてあるのに、

「ない」と誤解することで、

「ない」ことの苦しみ、

焦り、

いら立ち、

葛藤、

 

……

 

そんなあり得ない感情も体験してみた。

 

 

 

「ない」と思い込んで

足そうとしたり、

埋めようとすればするほど、

ますます「ない」が現実化することも

何度も体験した。

 

 

どこに意識が向いているかで、

起こることが変わるということも、

何度も何度も体験した。

 

 

そして、

ついに今、

これらのすべての体験が財産であり、

歓びでもあり、

幸せでもあったことに気づき始めている。

 

 

 

「私たちはそもそも幸せであり、

必要なものはすべてある」

 

 

「すべてに愛され、

すべてを愛している」

 

 

「自分はこの上なく素晴らしい存在で

他の誰でもなく、

自分だからこそよかったのだ」

 

 

それらの真実を、

それらの真逆のことを体験することによって思い出す

あなたの魂にとって最高のプロジェクトを、

もうすぐ完了させるところまで来ています。

 

 

よくぞここまで来ましたクラッカークラッカークラッカー

 

よくぞ人間をここまで体験しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

いよいよ、

今までの前提を覆し、

真実を前提にする日がやってきました。

 

 

さあ、

脱ぎ捨てましょう、

今までの窮屈な前提を。

 

 

どこまでも自由になりましょう。

 

 

宇宙とつながって

無限の歓び、

無限の幸せ、

無限の豊かさを

どんどん引き出しましょう。

 

そして、

これからは

人生を創造するという最高の歓びに

毎瞬酔いしれることを自分に許してください。

 

 

おめでとう、あなたバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー

 

おめでとう、今日ここに集うすべての人よ虹クラッカー虹クラッカー虹

 

さあ、

 

「私は不幸だ」

「私は足りない」

そんな前提を覆しましょう。

 

 

そして、

「私はそもそも幸せだった」

「必要なものはすべてあった」

「私の意識がこの現実を作るだけ」

「私は毎瞬最高の人生を創造する歓びを堪能できる」

そんな真実に根差した前提にしましょう。

 

 

前提を覆す覚悟はできましたか?

 

それを生きると腹をくくりましたか?

 

 

準備のできた方は、

コメント欄に自由に決意表明してください。

 

 

本日22時から、

真実に根差した前提が、

あなたの全身全霊に浸透する光を

5分間流します。

 

光を受け取りながら、

互いに前提を逆転できたことを祝福し合い、

互いの人生に幸せな大逆転が起こることと、

地球がより自由で豊かな世界に進化することを

強く意図しましょう。

 

 

ご参加くださる方は、

下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

エントリーしてくださったすべての方へ光を流します。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も歓びに満ちた一日をキラキラ虹ドキドキクラッカードキドキシャンパンバースデーケーキロゼワインドキドキクラッカードキドキ虹キラキラ

 

参加される方は下の光スイッチを押してエントリーしてください

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから