光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

今朝は水平線が赤く染まる時間に起きました。

太陽が昇ってくる前の空の、

オレンジ色から濃いブルーへのグラデーションが

とてつもなく美しかったです。

 

 

さて、

昨日の夜の記事でもお伝えしたように、

今、大きな節目が来ています。

 

昨日の天王星と土星のスクエア(90度になること)は

誤差ナシのぴったりの90度になる瞬間がありましたからね。

 

誤差が少なければ少ないほど、

その力は大きくなります。

 

つまり、

このスクエアは

「地」から「風」へのただならぬ大きな転換を

押し進める配置だったんですよ。

 

 

そもそも今年は、

約200年に一度の大転換点です。

 

それだけ変化しようとする力は巨大です。

 

その力を活用すれば、

私たちの人生もスムーズに大転換できる。

 

その分、古い価値観を握りしめていると、

淘汰されるということでもあるのですが、

活用する人にとっては、

近年まれに見る大チャンスです。

 

 

 

さらに、21日の朝には、

逆行していた水星が順行に戻り、

4月29日まで全天体順行期間になります。

 

なんと2カ月以上も全天体順行になるなんて、

ありがたいですよね。

 

これもなかなかないことなんですよ。

 

 

この期間を最大限活用するとしたら、

新しい価値観である

「そもそも幸せであり、

必要なものはすべてある」に転換してしまうこと。

 

 

そうすればとんでもなく勢いが付く。

 

 

跳び箱を飛ぶときに、

ロイター板を使って踏み切りますよね。

 

 

このロイター板がものすごく性能が良くて、

今までと同じ力で踏み切っても、

何倍も高く飛ぶような

そういう勢いです。

 

 

その飛躍力を活用して、

実際にやりたいことにチャレンジしていくと、

今年は自分史上最高元年になるでしょう。

 

 

 
 
だからもう、
地の時代の「モノ・カネ・序列」にとらわれる価値観なんて、
握りしめている場合じゃない。
 
 
昨日の記事でもお伝えした通り、
不幸をどうにかしようとする生き方をやめる。
 
 
そもそも幸せだし恵まれているという前提で、
もっと自由な観点から人生を選び直す。
 
 
それがカギを握ることになります。
 
 
さて、
あなたの覚悟は決まりましたか?
 
決める→意図する→行動する
 
覚悟とは、
この3つが揃うことです。
 
 
今この記事を読んでいるあなたなら
きっと新しい価値観に転換できる。
人生もますますエキサイティングになると、
私は信じています。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高に心躍る一日をキラキラ虹走る人スキー観覧車カラオケアート柔道演劇虹キラキラ
 
 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから