光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
立春を通過して、
今、あなたは魂の歓びに
目覚め始めていると思います。
 
 
何をやりたいのかはっきりしてきた人
 
どんな生活スタイルがいいのか見えて来た人
 
新しい興味が湧いてきた人
 
なんかよくわからないけど動き出したい衝動を感じている人
 
昨日の夜の記事に書いたようなウズウズ感がある人
 
 
……
 
 
それぞれに
魂の歓びが目覚め出していると思います。
 
 
 
そんな魂の歓びに従って、
一歩ずつできることを続けていくとしますね。
 
 
とにかくそれでご飯が食べられるようになろうとなるまいと、
魂の歓びを感じながら続けていくんです
 
 
最初のうちは、
誰だってなかなか軌道に乗りません。
 
 
ところがね、
ここで道が2つに分かれます。
 
 
かなりの人がそこで
1,あきらめる
2,自分には才能がないと決めつける
3,やめないけど自信がなくなり、自分を否定し始める
 
この1~3の状態になってしまい、
結果的にうまくいかない状態が長引いてしまいます。
 
 
でも一方で、
1,それでも魂の歓びを持って楽しみながら続ける
2,自分を大切にし、周波数高め安定を心がける
3,どんな自分も否定せず、自分のの気持ちに寄り添う
 
この1~3をやっていると、
こういう人には、ある日突然ミラクルが起こります。
 
それまでは一歩ずつ徒歩で上っていたのに、
突然エスカレーターが現れて、
急にこれまでとは
段違いの早さ上昇できるようになる。
 
エスカレーターに変わっても、
相変わらず1~3の方針でやっていると、
今度はエレベーターがやって来て、
次はヘリが来て、
次はロケットが来ていきなり大気圏を抜ける……
 
みたいなことが起こっていくんです。
 
 
つまり、
最初が肝心なんですよ。
 
 
最初の徒歩の段階であきらめちゃう人が多いから、
「やりたいことで成功するのは難しい」とか言われちゃうの。
 
 
そうじゃないのよね。
 
 
すぐにカタチにしようと焦ったり、
すぐにカタチにならない自分を否定したりせずに、
相変わらず魂の歓びを感じ続け、
周波数高め安定を心がければ、
必ずエスカレーターの段階がやってくる。
 
 
肝心なのはココなんですよ、
これができればやりたいことで成功できる。
 
 
うまくいっちゃう人は、
どういう状況であろうと、
歓びを起点に生き、
周波数高め安定にできるんです。
 
 
昨日ゲリラ部にも、
素晴らしいミラクルが起こったというシェアがありました。
 
 
そのメンバーにはカフェを経営したいという夢がありました。
それで今やっている仕事のかたわら、
時々カフェを間借りしてやらせてもらっていました。
ただの夢で終わらせるんじゃなくて、
一歩一歩行動していますよね。
 
 
だけどコロナでなかなか間借りという形態も難しくなってきた。
自分の店が欲しい。
 
でも資金はどうするのか?
今の仕事を辞める勇気はあるのか?
どこにお店を出せばいいのか?
 
自問自答の日々だったけど、
資金だけは少しずつ貯めていた。
やっぱりあきらめずに具体的に行動していた。
 
 
そしたら、
カフェのノウハウを教えてくれていたオーナーさんから
突然電話が入り、
1年後にカフェを引退するから、
この店を引き継ぎませんかという
お誘いを受けたそうです。
 
 
そのお店の居ぬき料は格安で、
貯めてきたお金で十分支払える額。
 
 
しかも、
お店は大好きな雰囲気で、
手直しの必要がほとんどない!
 
 
1年後だから、
それまでに準備も進められるし、
今の勤め先を円満退社することもできる。
 
 
こういうエスカレーターがやって来るんですよ。
 
 
だからあきらめたり、
自分を責めたりしないで、
やっぱり自己受容と周波数高め安定を心がけることです。
 
 
私も前の職場を辞めると決断したとき、
まだ辞めるって言っていないのに、
突然早期退職制度ができ、
そのときまだ支払いが終わっていなかった
マンションのローン残額を全額支払えた上に、
失業保険もしっかりもらえるという、
信じられないようなことが起こりましたからね。
 
 
成功しようとしまいと、
とにかくやってること自体が歓びだからいいんだって
腹をくくり、
歓びのまま個人セッションをやっていたら、
なんの宣伝もしていないのに、
どんどんお客さんが増えていきましたしね。
 
 
今は宇宙の流れも変化の流れですから。
 
 
あなたがちょっとでも楽しいとかうれしいと感じることを、
とにかくやって周波数を上げること。
 
 
そしてそれを続ければ、
宇宙から強力後押しが来ます。
 
 
やりたいことがわからない人は、
やりたいことがどんどん浮かんでくるようになる。
 
やりたいことがはっきりしてる人は、
エスカレーターが突然の目の前に来るような
ミラクルが起こる。
 
 
きっとあなたもうまくいく。

それだけの力も持っていますよ。

 

 

ということで、

今日も周波数高めで行きましょうアップアップアップ

 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もウキウキの一日をキラキラ虹アップドキドキアップコーヒーホットケーキアップドキドキアップ虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから