光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ晴れドキドキ

 

 

モヤモヤって1種類じゃないと思いませんか?

 

私の中では少なくとも2種類ある気がしています。

 

 

1つは、暗いモヤモヤ。

気分が滅入るモヤモヤで、

この場合は何もやりたくなくなる。

 

 

これは結局、

こんな自分じゃいけないっていう

自己否定から来ているんですけどね。

 

 

そこをはっきり見ないように抑圧してるから、

モヤモヤするんです。

 

 

もう1つは、脱皮前のモヤモヤ。
これは自分にはもっと能力があるということに
どこか気づいていて、
その能力を思いっきり発揮したいのに、
発揮しきれないもどかしさから来ています。
 
 
だから
何もしたくないというよりは、
何かしたいという衝動があります。
 
 
今は大きな時代の転換点ですよね。
こういう変化の時期には、
脱皮前のモヤモヤを感じやすいんですよ。
 
 
呪縛が解け始めて、
自由になれるところに差し掛かっていて、
踏ん切りさえつけてしまえば、
大きく飛び立てるところにいる。
 
 
飛べるってわかってるし、
その途端に大きく能力が開花するということも
潜在的に察知している。
 
 
なんかウズウズする感じ。
 
 
こっちのモヤモヤは、
能力が大きく開花できるところまで
来ましたよっていうサインでもあるんですよ。
 
 
なんとなく、
この2つ違いって分かりますよね。
 
 
脱皮前のモヤモヤの場合、
後は踏ん切りをつけるだけなんですよ。
 
 
踏ん切りのつけ方が
たとえば会社を辞めるとか、
はっきりしてる場合は、
いつ辞めるか決めて、
それに向かって行動開始すればいいです。
 
 
でも、
何をどう踏ん切りをつければいいのかわからない場合は、
少しでもやってみたいと思ったことを、
やっちゃうことです。
 
 
それによって勢いづくので、
後はドミノ式に、
どんどん新しいことができるようになっていきます。
 
 
そして、
リスクがあることや、
勇気な必要なことの敷居も下がり、
決断できるようになります。
 
 
すると、
今まで使っていなかった能力が開き、
できないと思っていたことが
自然とできるようになっていきます。
 
 
今は、この流れが来ているんですよ。
 
 
だから、
今感じてるモヤモヤは、
ただ停滞するモヤモヤではありませんので、
コレしたいって思ったら、
とりあえずやってみる方式で行くと、
人生が大きくステップアップすると思いますよ。
 
 
私もね、
今日はどうしても捨てたい人形があって、
寒川神社の人形を供養してくれるところに持って行き、
そこに感謝とともに手放してきました。
 
 
お正月は忙しくて行けなかったので、
ついでに古いお札も廃棄してきました。
 
ご覧の通りの抜けるような空がとても美しかったです。
寒川さんは、いつ行っても氣がいいです。
 
やっぱり帰りは気分爽快でした。
 
 
あなたもきっと
大きく飛躍できると思います。
 
 
みなさんの人生が
ますます自由で豊かなものになるように、
心から祈っています。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ虹ドキドキアップ¥アップドアアップラブレター虹キラキラ
 
 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから