光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

今朝はよく晴れて、とても気持ちがいい朝です。

さすがは節分で浄化をしっかりしただけのことがあります。

 


昨日の22時からの光は、

やっぱりすごかったです。

 

22時の天空図では

実はグラントトラインという

なかなかない幸運な配置になっていました。

 

 

グランドトラインとは、

3つの天体や感受点の位置を結んだ時、

正三角形になる配置のことで、

この配置になると

3つの天体や感受点のよさが引き出され

非常に大きな幸運が訪れると言われています。

 

 

 

それが昨日の22時には、

月と、大吉星の木星、ドラゴンヘッドで

起こっていました。

 

 

ドランゴンヘッドという感受点は、

あなたが過去生で助けた人と今生で巡り会い、

その人に助けられるということを象徴するポイントです。

 

でも、もう1つ別な意味があります。

それは今生でクリアする課題という意味。

 

これをクリアすることで、

未来が大きく開かれる。

 

 

もちろん、その課題とは、

地の時代の価値観から風の時代の価値観い転換することであり、

それによって出会いにも恵まれやすくなるということ、。

 

 

 

さらに月も、ただの月じゃなかった。

人生に新しい出来事が起こるポイントでもある、

アセンダントと天秤座の中でぴったり重なっていました。

 

 

これはね、

月が象徴する潜在意識を調整し、

大きな変化をもたらすということ。

 

 

しかも、この3つの入ってる星座が、

すべて風の星座ときています。

 

 

これはもうね、

風の時代の価値観に転換することを、

強力に後押しし、

大きな幸運をもたらす

でき過ぎともいえる正三角形の配置なんですよ。

 

 

昨日の記事にコメントしてくださった方は、

なんと驚くべきことに、
1300名を超えていました。

 

 

それだけ、

地の時代の価値観から抜けきれないことを

認識している人が多かったということですよね。

 

 

でも、

昨日の夜の記事に書いたように、

自覚できているなら、手放せるということなんですよ。

 

 

光を受け取ったみなさん、

おめでとうございました。

 

 

あなたの周波数は確実に上がっています。

地の時代の価値観にも、

振り回されなくなるようになるでしょう。

 

 

一瞬気になっても、

立ち止まって意識の方向を変えられるようになってきます。

 

 

火星や天王星などの革命パワーも、

自分の人生を一気に自由で歓びにあふれたものに

転換していくエネルギーとして活用できるでしょう。

 

 

今日は、立春。

旧暦では元日です。

 

そんな素晴らしい門出にふさわしい日となりましたね。

 

みなさんの人生が、

ますます自由と歓びにあふれたものになることを、

心から祈っています。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も最高にツイてる一日をキラキラ虹クラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカー虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから