光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ雨ドキドキ

 

今日は節分。

2月2日が節分になるのは、124年ぶりだそうです。

 

節分がズレるのは、

そして、ここから2日になる年が増えていくそうです。

 

今年は200年以上続いた地の時代が終わり、

風の時代に変わり、

節分も124年ぶりに2日になった年ということですよね。

 

 

今年がどれだけ大きな転換点か

お分かりいただけると思います。

 

真鶴では、

昨日の夜から今朝にかけて、

強風が吹き荒れ、

雨も降り続いています。

 

 

よく大きな節目の前には、

暴風雨になって、

エネルギーの浄化が起こりますが、

まさにそれそのものでした。

 

 

爽快ていたら、

今、突然雲が切れ、

太陽が射しこんできました。

↓今はこちらに変わっています。

こういうことって

しょっちゅうあるんですが、

これって宇宙からのyesっていうサインです。

 

 

つまり、

本当に浄化が起こっているし、

私たち自身も浄化するタイミングだという意味です。

 

 

ここまで

私のブログを日々フォローしてくださっているみなさんは、

地の時代の価値観を意識的に手放してきましたよね。

 

 

手放してさえしまえば、

後はグングン運気が上がる流れだということも、

何度もお伝えしてきました。

 

先日、

ゲリラ部で、

どうしても手放せない地の時代の価値観を

浄化する光というのを流したんですが、

それが結構すごかったんですよ。

 

 

浄化が3階層くらいあって、

表面的なところから深部まで浄化されて生きました。

 

 

そして翌朝は、

いつも以上にスッキリと目覚め、

とても気分が軽やかに変わっていました。

 

 

ということで、

今日は読者のみなさんにも、

その光を流しますので、

あなたの中で、

どういう地の時代の価値観を手放したいかコメントしてください。

 

 

みなさんはかなり手放せていると思います。

でも、どうしてもここだけは

引っかかってしまう。

そう感じる自由に生きることを妨げている価値観を

手放すチャンスです。

 

 

光は今日の22時から5分間流しますので、

受け取りたい方は、

いつも通り光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

ちなみに今日の22時という時刻は、

天空図の配置からみると、

繁栄発展の扉が開く状態になっているんですよね。

ですからいつも以上にパワフルな光になるでしょう。

 

 

 

光の受け取り方については、

光スイッチを押すと出てくる画面に表示されていますので、

ご参照ください。

 

 

今年はこんな風に

地の時代→風の時代にスイッチするための

エネルギーが何度も降り注ぐことになると思います。

 

 

手放しきれていない人にも、

丁寧に何度もチャンスをくれる。

 

 

それがときには、

生易しくないエネルギーになることもあるかも知れませんが、

いずれにせよ、これは宇宙の恩寵です。

 

 

そして、

このエネルギーは、

手放せた人にとっては、

後押しとなるエネルギーになります。

 

 

まさに風のように

すべての呪縛から解き放たれ、

自由に飛び回れるようになるでしょう。

 

 

今日の節分で、

自分を縛る地の時代の呪縛から、

さらに深く自由になっていってください。

 

 

それではまたニコニコドキドキ虹ドキドキ

今日も最高の一日をキラキラ虹花火節分花火虹キラキラ

 

光を受け取りたい方は、こちらの光スイッチを教えてエントリーしてください。

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから