光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

 

今日は一粒万倍日で天赦日だそうですね。

昼の記事で、

この先どんな楽しいことしようかなあって

まったりくつろぎながら

自分と対話するといいかもっていう提案をしましたが、

まさにそれにふさわしい日だったんですね。

 

 

でも、

一粒万倍日で天赦日だからといって、

あわてて何かしなきゃって

思わなくても大丈夫ですからね。

 

 

「あなたは願わなくても叶う領域に近づいている」

という記事で、

周波数が上がり、

パワーが充実するようになると

願わなくても叶う状態になってくるので、

ご利益をもらおうと、

神社やパワースポット巡りをしなくても済むようになる

っていうお話をしましたよね。

 

 

 

要するに、

外側から幸運エネルギーをチャージしてもらわなくても、

自家発電ができるようになる、みたいなことなんですよ。

 

 

もちろん宇宙の流れっていうものはあるので、

その影響を受けますが、

おそらく、その流れを知らなかったとしても、

自然に流れに沿うことをやるようになるんですよ。

 

 

休みたい日は、

休む流れの日で、

何か行動を起こしたいと感じる日は、

新しいことを始める流れの日。

 

 

周波数が高め安定になると、

宇宙の意志があなたの意志になり、

あなたの意志が宇宙の意志になるっていう話を

しましたよね。

 

 

だから自然にそういうことが

起こるようになるんです。

 

 

このブログをフォローしてくださっているみなさんは、

だいぶその域に近づいている気がします。

 

 

もしそうだとしたら、

リラックスして、

ただあなたの感じる通りに、

行動すればいいだけです。

 

 

無理せず、

自然に今やりたいと感じることを

するだけでいいということ。

 

 

そして、

今この瞬間、満ち足りて、

幸せな気分でいればいい。

 

 

それが幸運というエネルギーの

自家発電になるんですよ。

 

 

 

開運グッズや、

願い事や、

パワースポットに頼らなくても、

 

そんなものを超える幸運エネルギーを、

周波数高め安定にするだけで、

いつもで湧き上がらせることができる。

 

それだけのエネルギーが、

無限なる宇宙からいつも降り注いでいるんです。

 

 

しかも、

そのエネルギーは

決して枯渇することがない。

 

 

自分に正直に、

快適で、気持ちよく、

やっていて楽しいことをし続けるだけで、

自動的にその状態になります。

 

 

 

 

今はステイホームが推奨されていますよね。

 

 

これも偶然ではない気がしています。

 

 

外に求め、

外に足す時代はもう終わりなんですよ。

 

 

内に無限があることに気づき、

内なる宝庫から、

その無限をあふれ出させる時代に

変わろうとしてるんです。

 

 

だから外に出ることを制限され、

家にいて、

自分と対話し、

そのことに気づくように

仕向けられている。

 

 

なんだか、

1回目の緊急事態宣言が出ていたときよりも、

ステイホームが楽しくなっていませんか?

 

 

もしそうだとしたら、

あなたの内側にある無限の宝庫を

開けられるようになりつつあるからでしょう。

 

 

あなたには、

もともとそれだけの力があるんです。

 

 

その力を、

活用してください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ虹アップひらめき電球アップひらめき電球アップひらめき電球アップ虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから