光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

 

 

もしもあなたが

周波数高め安定で

宇宙の創造の源の周波数と同調している状態なら、

あなたは、新しい領域にシフトするでしょう。

 

それは、

「願わなくても叶う領域」です。

 

宇宙の周波数と同調しているということは、

あなたと無限なる宇宙の境目が

なくなりつつある状態ということ。

 

境目が薄くなってくると、

あなたの意志は宇宙の意志になり、

宇宙の意志はあなたの意志になる。

 

 

そうなったら、

いちいち宇宙にあなたの意志を伝えなくても、

宇宙が先回りしてどんどん手を打ってくれるようになります。

 

 

たとえば、

朝から雨が降り続いていたとしますね。

でも、

あなたが出かけようとすると雨が上がる。

 

車に乗っている間は、

結構激しく雨が降る。

 

ところが目的地に着いて、

車から降りると、

なぜかほとんど雨が降っていない。

 

……この程度のことなら、

しょっちゅう起こります。

 

 

 

別に、

あなたの意志を伝える分には、

いくらでも宇宙に伝えて構いませんよ。

 

でも宇宙は、言わなくてもやってくれるし、

言われた以上のことをしてくれます。

 

そういう経験を何度もするうちに、

宇宙に全幅の信頼を置くようになります。

 

そうなると、

ますます宇宙は縦横無尽に

力を発揮してくれるようになります。

 

 

やがて自分が、

もう以前の自分とは違う領域にシフトしたことに気づきます。

 

 

「ああもう、願い事っていらないんだ」

「ひたすら魂の歓び従って生きていけばいいんだ」

そう確信するようになります。

 

 

神社に行っても、

願い事をしなくなります。

 

ご利益を求めて、

パワースポット巡りをすることもなくなります。

 

 

神社やパワースポットの中でも、

本当に神聖な氣が満ちている場所と、

そうではない場所の区別もつくようになります。

 

 

そして氣のいい神社やパワースポットは、

気持ちがいいから行くだけになります。

そこで何かを得ようとはしなくなります。

 

 

わざわざパワースポットに行かなくても、

自分自身の中に、

聖なるパワーがみなぎっているのがわかるので、

パワーやご利益を外に求める必要がなくなるのです。

 

 

さらに、

欲望や承認欲求を満たすことを

幸せだと思っている人たちが、

隣りに座っていたとしても、

まるで別世界の人のように思えるでしょう。

 

 

古い世界に住んでいる人の周波数と、

新しい世界に住んでいるあなたの周波数は、

全然違うので、そう感じるんです。

 

 

もっとはっきり言うと、

隣にいたとしても、

別な世界で生きているということです。

 

 

このブログをずっとフォローしてくださっているあなたなら、

もう、その領域に進むことができるでしょう。

 

そのための精神的な浄化も

かなり進んでいると思います。

 

 

これからは

願わなくても叶う領域に進み、

宇宙との共同創造を楽しみましょう。

 

 

 

それではまたニコニコドキドキキラキララブラブキラキラドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空ボトル白ワインシャンパンロゼワイン赤ワインボトル星空キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから