光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
今日は午後から珍しく雨が降りました。
 
昼の記事(で、あらかじめ決めてしまえば、
そういう展開になりやすいっていう話をしました。
 
それでね、
私も今日、決めたんです。
今、新刊の執筆をやってるんですが、
だいたい1日に書く分量を決めています。
 
それが早く書き上げられて、
スーパーに買い物に行く時間が取れる
って決めたんですよ。
 
そしたら驚くべきことに、
いつもよりも1時間も早く書き終わりました。
 
だいたいいつも、3時間くらいはかかるんですけどね。
自分でも時計を見てビックリしてしまいました。
 
やっぱり決めると実現しますね。
不思議と集中力がアップし、
めっちゃはかどりました。
 
それに雨が降っていたおかげで、
スーパーがガラガラで、
いつもよりゆったり買い物ができました。
 
 
もう1つ実現すると決めていることがあるんですが、
「お肌のスペシャルケアの時間が取れる」
ということです。
 
 
その時間もバッチリ取れそうです。
どひひにひひドキドキ
 
 
やっぱり決めると
起こることが変わりますね。
 
 
私の中では、もはや願い事って
しなくていいものになっています。
 
自分のことじゃなくて、
たとえば今とても大変状況にある
医療従事者のみなさんが、
少しでも体が休まることとか、
 
世界中のすべての人が満たされて、
幸せになることとか、
 
そういうことは祈ることがあるんですが、
自分のことに関しては、
願うことがなくなりました。
 
 
なぜなら、決めればいいから。
 
 
それに、
どうなろうと、
結局最善のことが起こっているだけだということを、
信頼できるようになったので、
願ったり、すがったりしてまで、
コントロールしようという気もなくなったんですよ。
 
 
先ほどコメントを読んだら、
やっぱり決めた通りに、
仕事がスムーズに進んだという方もいらっしゃいましたね。
 
 
ゲリラ部でも、
不安なときに、意識の向きを変えて、
「大丈夫だ」とか、
「無事に事が運ぶ」とか決めたら、
 
・病気が治った
・お金が入った
・苦手な人との関係が変わった
・コロナで企画がポシャったけれど、それ以上の企画を思いつき、
うまくいった
・壊れたスマホを直す方法が閃て、本当に直ってしまった
・田舎で電気自動車の充電が切れそうになったけど、
ちゃんと充電できる場所が見つかって、乗り切れた
・苦手なことへの恐怖が消えた
 
……、
 
などなどいろんな体験談をシェアしてもらっています。
 
 
本っっっっっっっっっ当に、
意識の向きと、
決めることって大事。
 
 
みなさんもどんどん活用してくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空鍋おでん左おでん真ん中おでん右たこ焼きシャンパンシャンパンロゼワイン星空キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから