光のお仲間のみなさん、おはようございますラブラブ!晴れドキドキ

↑ご覧ください、この黄金の朝日を。
 
いやあ、楽しかった~~~~ラブ
 
 
さきほどまで、
秘密の宇宙ゲリラ部のメンバーと一緒に、
うちから見える日の出をライブ配信しながら、
一年間の邪気を祓うワークをし、
みなさんが昨日コメントしたことがバッチリ現実化し、
ますます幸せになることを一緒に祈りましたよ。
 
 
やっぱりライブ配信しながら
一緒にやると違うね。
 
 
一緒に祈りましょうって言葉をかけた途端に、
愛のエネルギーがどんどん強まり、
私の全身全霊に染みわたりました。
 
 
みんなで一緒に祈ると、
パワーが全然違うのよ。
 
 
きっとあなたにも届いていると思いますよ。
 
 
なんか今朝は気分が違うなあと感じたあなた!
 
 
それは気のせいじゃないですよ。
メンバーの祈りが浸透している証拠。
自分の感度のよさに自信を持ってくださいね。
 
 
昨日のみなさんのコメント、
めっちゃ素晴らしかったですドキドキドキドキドキドキ
 
朝の記事についたコメントは、
まだ遠慮や、
うまくいかないかもっていう迷いやあるコメントもあったけど、
 
全然違ったもんね。
 
 
決意と覚悟の強さ、
そして、
勢いと熱意が、
ビンビン伝わってきましたよ。
 
 
その決めの強さに対して、
満月&天王星のパワーがドカーンと入り、
あなたはつんのめりそうなほど、
後押しされていくんですよ。
 
 
あなたの覚悟と決意は、
宇宙に突き刺さり、
届いていますよ!
 
 
でね、
新年を迎える前に、みなさんに、
お伝えしておきたいことがあるんですよ。
 
 
いよいよ明日から新しい年が始まりますが、
2021年は風の時代元年でもあります。
 
 
この風の時代は、
水瓶座の風の時代だということは、
このブログを日々フォローしてくださってる方は、
耳にタコができるどころか
イカまでできそうなほど聞いたと思います。
 
 
これまでは、
水瓶座の風の時代という言い方をしてきましたが、
もっとはっきり言うと、
 
水瓶座のルーラー、
つまり支配している天体である、
天王星の風の時代なんですよ。
 
 
だから昨日の天空図も、
新しい年が始まる直前のタイミングで、
天王星に対して、月と太陽が吉角度になってたんですよ。
 
 
あれは偶然じゃないですからね。
 
 
宇宙の流れって、
ちゃんと天空図とシンクロしてますから。
 
 
この天王星は別名、革命の星であり、
 
刷新
 
改革
 
自由
 
自主独立
 
古い価値観の打破
 
平等
 
世界全体の平和
 
新しい時代の創造
 
……
 
といったエネルギーなんですよ。
 
 
上に挙げた言葉を読んだだけでわかると思いますが、
同じことを繰り返すだけの
守りのエネルギーじゃないんですよ。
 
 
 
自分の足でしっかり立ち、、
自分の人生に対して、
誰のせいにもせず、
自分で責任を持つ。
 
 
人を真に幸せにしない古い価値観や古い常識は、
誰に何と言われようと、
打ち破っていく。
 
 
そして、
新しい生き方や価値観を自ら生き、
身をもって示し、人にも伝えていく。
 
 
なぜ人に伝えるのかというと、
自分1人だけが幸せであればいいとは
思っていないからなんですよ。
 
 
みんなの幸せが視野に入っているから、
人にも「情報」として伝えるんです。
 
 
「こうするべきだ」っていう
地の時代のような
支配的な発信じゃなくてね。
 
 
それを選ぶかどうかは受け手の自由であり、
別な選択肢を示すだけというスタンス。
 
 
だけど、
それを活用したいという人も多いだろうから、
独り占めしないんですよ。
 
 
それが天王星の自由と平等のあり方です。
 
 
つまり、
天王星は、
革命の星と言われているけれど、
むやみやたらと破壊するエネルギーではないということ。
 
 
自由と平等のための破壊であり、
革命なんですよ。
 
 
その改革は、
社会という外側の世界にも結果的に向かっていきますが、
根本的には、
内なる革命であり、
内なる現状打破から始まるものです。
 
 
 
これが天王星のエネルギーであり、
天王星の風の時代の流れに乗る生き方でもあります。
 
 
 
こういう生き方をするには、
強い決意と覚悟が必要です。
 
逆にいうと、
そういう強い決意と覚悟のある人に、
文字通り、時代の風が吹くということでもあります。
 
 
昨日みなさんは、
かつ、満月の勢いも借りて、
強い決意と覚悟を決めましたよ。
 
 
これはね、
昨日の満月だけでなく、
これから20年間続く天王星の風の時代に、
ず~~~っと大切になることなんですよ。
 
 
 
さっきもお伝えした通り、
天王星の革命は、
まず自己革命から始まるもの。
 
 
ですから、
2021年は、
その決意と覚悟があれば、
驚くほど自己革命が進み、
ガンガンバージョンアップしていける。
 
そしてそんなあなたが、
自分の気付きや体験、考えをシェアしていくなら、
人を自由にし解放していくことにもつながる。
 
 
みなさんはすでにその流れに乗っている!
 
 
素晴らしいことじゃないですか!
 
 
新刊のワークの中に、
SNSを活用するワークが出てきますが、
それは、
この天王星の風の時代に乗るためでもあったんです。
 
 
本を持っている方は、
そのつもりでSNSを活用してみてくださいね。
 
 
 
あなたは既に、
その流れに乗っています。
 
あなたの決意と覚悟も
宇宙に伝わっています。
 
 
後は…………、
 
 
やるだけ~~!
 
そして、やるなら、
ド~~ンと
行け~~~!
っちゅうことです。
 
以上、天王星の風の時代を生きる極意でしたニコニコ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
最高に幸せな大晦日をキラキラ虹アップメラメラアップみずがめ座アップメラメラアップ虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから