光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコドキドキ
今朝は全国的に、雨や雪が降っています。
 
さすがは宇宙。
今日の満月にふさわしい
素晴らしい雨です。
 
なぜなら、
今日の満月は、
「刷新の満月」なので、
そのために、
古いエネルギーを洗い流しているんですよ。
 
 
月のホームグラウンドである
かに座の満月ということは、
感情の浮き沈みがいつも以上に激しくなる
ということをお伝えしましたよね。
 
 
あなたが狼男🐺だったとすると、
「いやあ、今日の満月は変身に時間がかからなくていいや爆  笑
って歓ぶでしょうね。
 
 
そのくらい楽に刷新できる満月なんでしょ。
 
 
でね、
なんでわざわざ感情をアップダウンさせるのか?
っていうと、
 
それはね、
抑圧されて下の方に沈んでいるものを、
浮上させるためなんですよ。
 
 
そうすれば、
何がイヤで、
何が本当はしたいかが
はっきりするでしょ。
 
 
それでアップダウンさせているんですよ。
 
 
しかもね、
かに座満月の天空図を見ると、
さらに素晴らしい配置が起こっています。
 
 
それはね、
月と太陽が真反対に来ている状態に対して、
革命の星、天王星がバッチリ吉角度になっているんですよ。
 
 
これはどういうことなのか?
 
 
天王星の革命や刷新のエネルギーの後押しを活用して、
公私ともにバージョンアップすると、
新年からめっちゃ快調に進めますよっていうこと。
 
 
今は、風の時代の中でも、
水瓶座の風の時代だということを、
このブログでは何度もお伝えしてきましたよね。
 
 
天王星は、
この水瓶座の守護星なんですよ。
 
 
もうね、でき過ぎの配置。
 
 
こんなさあ、
年末の押し詰まったこの日に、
水瓶座の風の時代をけん引している天王星が、
地上のすべての人に向かって、
 
「さあ、公私ともにアップデートするときが来たよ。
自分を縛る古い価値観なんて、
さっさと捨てちまえ!」
 
「最高のあなたにふさわしくないものなんて、
ここぞばかりに手放しちゃえ!」
 
「そうやって身軽になったなら、
自分に正直になってやりたいことやるんだよ!」
 
って号令をかけているようなものですね。
 
 
かに座の満月の影響で、
感情が浮き沈みするということは、
沈みもするけど、浮きもするってことでしょ。
 
 
だから、
「よ~~~し、やってやろうじゃないのメラメラメラメラメラメラメラメラパンチ!
っていう勢いも出るっていうこと。
 
 
やめたいのにやめられずにグズグズしていたことや、
やりたいのにグズグズしていたことを
勢いに乗って決断し、
行動することができるっていうことなんですよ。
 
 
いやあ、もうね、
素晴らし過ぎ。
 
 
超でき過ぎの満月ですなあ、これはニヤニヤ
 
 
 
 

目の前の困難はバージョンアップのサインだっていう記事

覚えてますか?
 
 
あなた目の前に来ていた困難も
この時期に起こるにふさわしい出来事だったんですよ。
 
 
いよいよあなたが、
本格的にバージョンアップするときが来ています。
 
 
今日はなんか、
自分の中に、
いい意味でヤケクソ気味のパワーメラメラメラメラメラメラ
湧き上がっていませんか?
 
 
これも満月のパワーなんですよ。
これをうまく活用するってことですね。
 
 
特に今日の満月は3ハウスで起こっていますから、
3ハウスは「これが普通でしょ」っていう
常識を表すハウスでもあります。
 
月・太陽・天王星のこの素晴らしい刷新パワーを
今日は大いに活用すれば、
あなたを縛る「不要な常識」からも自由になれる
最適のタイミングでもありますよ。
 
 
この配置をどう活用するかはあなたの自由。
 
 
一気にバージョンアップして、
ますます風の時代の寵児になりましょう。
 
 
もし、
あなたの中で、
今日から大好きなこと始めるぞとか、
もうこんなもん捨ててやる
っていうことがはっきりしていたら、
コメント欄にどうぞ。
 
 
明朝ゲリラ部で、邪気祓いのワークをするんですが、
そのとき、
それらを根こそぎ浄化し、
大吉運の新年を迎えられるように
部員たちと一緒に祈りを捧げますから。
 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もパワフルな一日をキラキラ虹メラメラアップメラメラアップメラメラアップメラメラ虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから