光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

素晴らしい朝です。

海も空も光りにあふれています。

 

皆既日食を経た今、

あなたはいよいよ、宇宙が設けた関門の前に来ました。

 

昨日あなたは決めました。

これからどんな最高の人生を創造していくのか。

 

そして、

そのためにどんな最初の一歩を踏み出すのか。

 

それを行動に移す時がやってきました。

 

宣言コメントを読むと、

かなり具体的な行動を書いている人もいれば、

心がけのような抽象的なことを書いている人もいます。

 

もし、

あなたが自由の関門を抜けようと思うなら、

具体的な行動を取った方がいいです。

 

なぜなら、

具体的な行動の方が、

自分でもはっきり認識できるので、

本当に行動に移しやすいからです。

 

心がけの場合は、

なるべくそうしようと思ってるうちに、

忘れてしまい、

また元の習慣にも戻ってしまいます。

 

ですから、

心がけを続けるために、

具体的に何をするのか決めるといいんですよ。

 

 

この関門は、宇宙からの、

「あなたは自分の真の幸せを、

本気で貫く覚悟がありますか?」

という確認なんですよ。

 

だから、

口先だけの決意ではなく、

本当に行動した方がいい。

 

そして、

以前の記事でも何度かお伝えしているように、

たとえリスクがあったとしても、

最初の一歩さえ踏み出してしまえば、

宇宙から後押しがバンバン入って、

人生も急速に加速します。

 

 

今日の午前中くらいまでは、

まだ皆既日食を伴う射手座新月のエネルギーが

降り注いでいます。

 

 

今ならまだ修正できます。

 

 

最初の一歩が具体的でない方は、

どんなことでもいいです。

小さなことでもいいですから、

できるだけ具体的な最初の一歩を踏み出すと決めましょう。

 

 

私には見えていますよ。

あなたが最初の一歩を踏み出した途端に

パラレルワールドの中の、

大きな歓びにあふれた

さらに自由に飛翔できる別時空に移行するということが。

 

 

あなたという人は、

あなたが思ってる以上に

素晴らしい人です。

素晴らしい才能にあふれた人です。

 

そして、

無限なる宇宙とひとつの

無限なる存在です。

 

その無限なる力を、

どんどん引き出して

あなたにとっての最高の人生を

どんどん更新していいんです。

 

 

魂は永遠に不滅だとしても、

あなたという人の人生は

今生一回限りです。

 

 

あなたに与えられている「命」という制限時間を、

最大限楽しみましょう音譜音譜音譜

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も最高の一日をキラキラ虹ドキドキ虹ラブラブ虹ドキドキ虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン365日の宇宙ワーク完全攻略動画も発売開始まじかるクラウン

OKワークの効果を最大限上げる

   コツがわかる

OK本にもノートにも載っていない

   プラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わって

   エネルギーが活性化する

●既にノートを購入している方は、こちらの動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ