光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
見事に晴れ渡り、光にあふれた朝です。
 
さて、
15日の皆既日食を伴う新月が、
滞っているエネルギーをぶち破り、
出撃開始の新月になるというお話をしました。
 
今日は13日ですが、
宇宙からあなたの決断と行動を促すエネルギーが、
ガンガン降り注いでいます。
 
グズグズ先延ばしにしていたことに、
今こそ決着をつけることができます。
 
あなたの中にも、
そういう衝動が起こっているはずです。
 
・はっきりさせたい
 
・本気で始めたい
 
・決断したい
 
・動き出したい
 
・挑戦したい
 
もし、そんな衝動が湧き上がっていたとしたら、
それって、宇宙の流れに乗っている証拠です。
 
 
だけど、
この衝動って、
今までやったことのないことや、
決断することにリスクのあることだったりするんですよ。
 
 
それで、
ちょっと二の足を踏んでいるかもしれません。
 
 
実はこれって「関門」なんですよ。
 
 
「自分の真の幸せを貫く気持ちが本当にある?」
って宇宙から聞かれている。
 
 
宇宙は決断と行動を促すエネルギーを
わんさか降り注いでいますよ。
 
 
でも、
どんなに宇宙からエネルギーが降り注がれようと、
この三次元においては、
あなたが行動しなければ、
何も変わらない。
 
 
そのやる気を問われているんですよ。
 
 
でね、
この関門を突破するには、
どうすればいいのか?
 
 
それは、
最初の一歩を踏み出してしまうこと。
 
 
ドミノ倒しって、
最初のピースさえ倒してしまえば、
後は、その勢いが次のピースに移り、
自動的に次々倒れていきますよね。
 
 
でも、
最初の1枚を倒さなければ、
何も起こらない。
 
 
それと同じです。
 
 
宇宙は今ものすごい後押しをしているわけです。
でも最初の一枚をあなたが押さないことには、
何も始まらない。
 
逆にいうと、
あなたの最初の一歩を、
宇宙は待ち望んでいるということ。
 
さらにいうと、
最初の一歩さえ踏み出せば、
その後は強力に後押しが来て、
体も自然に動き、
楽に加速していくということなんですよ。
 
 
だから最初の一歩を踏み出してしまえばいい。
 
 
たとえばね、
早起きしようとしたとしますね。
 
早起きした方が、
体調もいいし、
気力も充実するし、
一日も有効に使える。
明らかに周波数も上がる。
 
だから、
自分のために早起きすることに決めた。
 
けれども、
これまでの生活が夜型で、
早起きに慣れていなくて、起きられない。
 
でもね、
とにかくガバっと一回起きちゃうと、
そこから勢いが付く。
 
一日がとても充実し、
周波数も高め安定で、
すべてが流れるようにうまくいく。
 
活動量が増えるので、
頼まれなくても、
早く寝たくなってきて、
早寝する。
 
すると翌朝は自然に早起きできる。
 
みたいなことになります。
 
 
やったことのないことに挑戦したいけれど、
勝手がよくわからない。
 
でも、
一旦手をつけてしまえば、
どんどんどうすればいいのかわかるようになります。
 
宇宙もわかるように導いてくれるので、
「なんだあ、やってみたら別にどうってことないじゃん」
ということになります。
 
 
最初の一歩さえ踏み出してしまえば、
あなたは、
どんどん新しい扉を開けられる。
 
 
ずっと夢見てきたことだって、
現実になっていく。
 
 
さて、
あなたはどんな扉を開けたいですか?
 
 
もう心に決まっているなら、
最初の一歩を踏み出してしまいましょう。
 
 
今のあなたなら、
きっとうまくいくと思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高の一日をキラキラ虹走る人カラオケ美容院温泉バスケサッカー柔道虹キラキラ
 
 
 まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートドキドキ発売開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ