光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空ドキドキ
 
今日は久しぶりに雨が降りました。
夕方に買い物に行ったのですが、
途中で日が射してきて、
またしても海から虹虹が出ていました。
 
ちょうど運転中だったので
写真を撮れませんでしたが、
やっぱり今日は
いつもの日とはちょっと違う特別な日のようですね。
 
というのも、
実は今朝起きた時、
宇宙から受け取ったことがあったんです。
 
それは
「今日まとめて厄が落ちる」
……というものです。
 
 
その後パソコンを開いたら、
読者登録者数が88008名になっていて、
これはやっぱり今日まとめて厄が落ち、
また身も心も軽やかになったところに、
お金や豊かさが流れ込んでくるのだろうと理解したんです。
 
 
厄が落ちる前に、
自分が無意識にため込んでいた
ネガティブな感情が浮上することがあるんですよ。
 
 
だから、
もしかしたら、
なんで今日はそんな特別なこともないのに、
腹が立つんだろうとか、
悲しい気持ちになるのだろうと感じた方も
いらっしゃったかもしれませんね。
 
 
まっ、
みなさんのことですから、
どういう感情が浮上しようと、
オタオタせずに、
「腹が立ってるんだなあ」とか
「悲しい気持ちなんだね」って
落ち着いて受け止めていたと思いますが……。
 
 
それで、
その感情を押さえつけずにいたら、
不思議と収まってしまいませんでしたか?
 
 
もしそうだとしたら、
あなたの厄は、
そのとき落ちたんです。
 
 
ここ数日わけもなく、
いや~~~な気分になっていたとしたら、
それも今日の厄落としのために、
起こっていた現象なのではないかと思います。
 
 
私たちは着々と軽やかになり、
自由になっていっています。
 
 
時代の転換期には、
人間には理解できないような
いろんなエネルギー転換も同時に起こっています。
 
 
昼の記事にも書きましたが、
何が起こっても結局は大丈夫ですから、
引き続き、宇宙と自分を信じていきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ボトルシャンパンロゼワインリキュールカクテル星空キラキラ
 
 
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ