光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ虹ドキドキ
 
さて、
最近のみなさんのコメントを読んだら、
揺さぶりが起こっても、
いちいちオタオタせずに、
ど~~~んと受け止めている方が
結構いらっしゃるようですね。
 
それって、
めっちゃすごいことですよクラッカー虹クラッカー
 
 
何が起ころうと、
すべてが宇宙の導きであり、
幸せになるチャンスなんだって、
どこかでちゃんと受け止めているということですからね。
 
 
それと、
何が起ころうと、
自分にできることをするだけだって
達観しているということでもありますから。
 
 
これがながなかできないものなんですよ。
 
 
宇宙の法則を知らないと、
「えっえっ
どうしよう汗汗どうしようガーン
っていう方向にばかり意識が向いてしまいがち。
 
 
そっちに意識が向いてもいいんですよ。
 
 
「あっ、今、不安になって動揺してるんだな」
って気づいて、
あるがままに受け止めればいいだけですからね。
 
 
でも受け止めてしまったら、
「で、これに対して、
自分には何ができるんだろう?」って
落ち着いて見つめ直せば、
ちゃんとどうすればいいのかも見えてきます。
 
 
自分のことを振り返っても、
動揺しているままの状態で、
どうにかしようとしても、
ロクなことが思い浮かびませんからね(笑)
 
 
やっぱり
無駄にオタオタするより、
一回受け止めて落ち着いた方が
断然いいです。
 
 
 
今は
時代の大きな転換点ですから、
じゅうたんをひっくり返されるようなことだって、
時として起こります。
 
 
でも、
起こったことを受け止めたら、
いちいち動じない。
 
過度にビクビクしない。
 
「ここから私はますます幸せになる」
「ここから私はますます繁栄していく」
って腹を決めて意識の向きを変え、
あとは、できることを粛々とやる。
 
 
それができている読者のみなさんって、
カッコいいですよね。
 
 
それでどうにかなるものだし、
やっぱりその経験を経て、
もっと賢くなり、
もっと自由になり、
もっと豊かになっていきますからね。
 
 
何が動揺するようなことが起こったら、
逆にチャンスなんだと思うくらいいいんですよ。
 
 
私たちは賢くて強い存在です。
少々のことではビクともしない。
 
 
だからこれからも、
いちいち動じない自分でいましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な秋の午後をキラキラ虹紅葉焼き芋栗ぶどうきのこ虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ