光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコドキドキ

 

今朝はよく晴れて、

気持ちのいい秋風が吹いています。

 

 

さて、グランドトラインの日とその翌日、

宇宙とのつながりがよくなる光を流しましたが、

みなさん、受け取ってくださいましたでしょうか?

 

もし、

受け取ったなら、

あなたはますます宇宙とのつながりがよっているはず。

 

 

昨日の夜の記事でもお伝えしましたが、

あなたには宇宙がついています。

 

 

本質的には、

あなたと無限なる宇宙はひとつです。

 

 

でも、私たちって、すぐそのことを忘れてしまいますよね。

 

自分という個の中で、すべてをどうにかしようとする。

せっかく宇宙がついているのに……。

 

 

ちょっとね、

自分を宇宙の無限なる恩恵の受信機だと思ってみてください。

 

 

大元の宇宙には、すべてがあります。

 

 

そして、

三次元上のあなたには、

1人の人間に見えるけど、

大元の宇宙から、

いくらでも恩恵を受信できるようになっている。

 

 

ただ受信するには、

周波数が合わないといけないですよね。

 

 

テレビでもラジオでも、

受信するには周波数を合わせますよね。

それと同じです。

 

 

宇宙の周波数がどういう周波数かは、

このブログでも本でも、

何度もお伝えしていますので、

お分かりですよね。

 

 

一回、そこをしっかり学びたいという方は、

現在予約受付中の新刊の

最初の2か月間のワークをしっかりやってください。

 

1日1つ、カンタンなワークを続けていくだけですが、

毎日継続することで、

バッチリ周波数が合うようになりますから。

 

 

周波数さえ合っちゃえば、

こっちから、

こういうことをしたいとか、

これが必要だとか

宇宙に向かって発するだけで、

宇宙がキャッチして、

あなたの想像をこえるもの

放り込んできます。

 

 

だから、

あまり細かい指定はいらないんですよ。

 

だいたいの方向性だけ伝えて、

あとは宇宙にお任せした方が、

宇宙からの恩恵がスムーズに流れ込みますから。

 

 

ということで、

「自分には宇宙がついている」ということを忘れずに、

日常のささいなことでもいいですから、

「私はこうしたい」という意志を伝えてみてください。

 

 

あなたの周波数が

宇宙の周波数と合っていれば、

 

あるいは、

それがあなたの魂の歓びなら、

 

宇宙はちゃんと応えてくれますよ。

 

 

ぜひ、今日あたり、実験してみてください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も宇宙の恩恵にあふれた一日をキラキラ虹晴れ黄色い花コスモスもみじモグラ虹キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
クリックするとサイトにジャンプします