光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空キラキラ

 

あなたはなぜこの世に存在していると思いますか?

 

宇宙はきっと、

あなたを通して表現したいことがあったんですよ。

 

だから、

あなたという最高傑作を創造し、

あなたを通して、

ユニークな表現をしようとしているんですよ。

 

 

 

あなたの魂の真っ芯から、

「私はこうしたい」っていう魂の衝動が、

突き上がる瞬間って

きっとあるはずです。

 

そこに理由なんてない。

 

ただどうしようもなくそれがしたい。

それだけ。

 

人によって、「こうしたい」は違う。

 

ただ無性に

 

歌いたい。

踊りたい。

描きたい。

話したい。

演じたい。

作りたい。

創りたい。

彷徨いたい。

育みたい。

料理したい。

癒したい。

つながりたい。

愛したい。

伝えたい。

……、

 

そこには無限のバリエーションがあります。

本当は人の数だけあるんだと思います。

 

 

もしも宇宙が

そのためにあなたを創造したのなら、

あなたがやりたいと素直に感じることをすることに

何の遠慮がいるでしょう。

 

 

あなたの魂の歓びは

宇宙が表現したいことでもあるのだから、

堂々とやっていいに決まってる。

 

サポート、

シンクロ、

ミラクル、

何でもあって当たり前グッド!

 

 

「好きなことをして食べていくなんて難しいよ」

「そんなこと、特別な才能のある人にしかできないことなんだから、あきらめた方がいい」

 

なんていう言葉に怯まなくていい。

惑わされなくていい。

 

 

そもそも

あなたがあなたであることが

特別な才能なんだから、

できないはずがない。

 

 

 

チャンスやたくさんの人の応援を、

「私なんて」とか

「どうせうまくいきっこない」なんて言って、

遠慮してどうする!

もっと図々しく受け取っていいの。

 

「だって私の魂の歓びは、

宇宙の歓びでもあるんだから、

どんなラッキーだってあっていいに決まってるでしょ」

 

 

くらいでちょうどいいの(笑)

 

 

お金、名声、賞賛、成功……

それらは、

わざわざ追い求めなくても、

無限なる宇宙とつながっている

魂の歓びに従えば従うほど、

後から勝手に付いてくる。

 

 

だって宇宙は無限なるものなんだから、

無限なる宇宙があなたにもたらすものも無限。

そもそも限界なんてない。

 

 

宇宙が表現しようとしていることを、

私を使っていくらでも表現すればいい。

 

 

それが私の魂の歓びでもあるのだから、

「私」は一切邪魔をしません。

 

そんな覚悟を決めてしまえばいい。

 

 

魂の聖なる衝動は、

不安や怖れよりも早く湧き上がるでしょ。

 

だからさっさと衝動に従ってしまえばいいの。

不安も怖れも追いつけないほど間髪入れずに!

 

するとね、

宇宙の恩恵は奔流となって流れ込む。

 

 

どんどん恩恵を受け取り、

宇宙の早い流れに身を委ね、

どこまでも流されてしまえばいいんです。

 

 

そして、

見たこともないような景色を楽しめばいい。

 

 

大丈夫!

 

あなたは一人じゃない。

 

 

あなたには

宇宙がついている!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

受け取り下手なあなたに、

ちょっとエールを送ってみましたにひひ

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチマニキュア星空キラキラ

 

 

 

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ