光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れ虹
 
今朝の写真から
太陽のパワーを受け取ってみましたか?
 
本当に今日の太陽は素晴らしくパワフルです。
お住いの地域が晴れているなら、
直接太陽の光を浴びてみてください。
きっとパワー100倍ですよ。
 
さて、
私は最近「魂力(たましいぢから)」
の威力を感じています。
 
よく「魂を込める」って言うじゃないですか。
 
それです、それ!
 
 
目には見えないけど、
魂のこもってるものは
明らかに人を引き付けます。
 
 
私が以前よく行っていた伊豆のコテージがあるんですが、
そこはね、宿泊料金がめっちゃ安いんですよ。
 
だけど、すごく景色がいいし、
お部屋もきれいだし、
何よりご主人の手作りの朝食が
毎回感動するほどおいしいんです。
 
知る人ぞ知るコテージなんですが、
だいたい行くとリピートしたくなる人が多いので、
なかなか予約が取れません。
 
 
ここに行くといつも思うんですが、
宿の運営のしかたも
料理も、
部屋の掃除にも、
「お客さんに歓んでほしい」っていう魂力が
しっかり感じられる。
 
本当に行き届いているんですよ。
 
だから、
そこに行くだけで幸せな気持ちになるの。
 
「もうめっちゃ大好き~~~ラブラブラブ
ってみんなファンになってしまいます。
 
 
そういうのって、
あなたも感じたことあるでしょ。
 
 
どうってことない町中華なんだけど、
ラーメン食べても、
チャーハン食べても、
餃子食べても、
なんか実際の味以上のおいしさを感じるみたいなこと。
 
 
子どもの絵なんか見ても、
その子が絵を描くことが大好きだという
溢れんばかりの歓びが伝わって来て、
「すごくいい絵だなあ」って感動することあるでしょ。
 
 
私が思うに、
魂って、歓びの塊みたいな感じがするんですよ。
 
 
だから魂力を込めると、
そこに純粋な歓びが転写され、
それが人にも伝わる。
 
みんなやっぱり幸せな気分でいたいじゃないですか。
 
だから、
歓びの周波数を発しているものに
引き付けられるんだと思うんですよね。
 
 
ということは逆に、
あなたが自分のやっていることに、
魂を込めるなら、
それはたくさんの人を
引き付けることになるともいえますよね。
 
 
大好きなことをすると成功するって
よく言われるのも、そういうわけだと思います。
 
 
もちろん、
自分の好きなことをするに越したことはありませんが、
それができないなら、
目の前のことに魂を込めてみることですよね。
 
 
どうせやるなら、
魂を込めてやってみる。
 
 
目の前のことに
何らかの楽しさを見出して、
楽しみながら
魂を込める。
 
 
それだけで魂力が人にも伝わり、
あなたのやることなすこと、
すべてが繁栄につながっていくでしょう。
 
 
魂力は目には見えないけど、
ちゃんと人に伝わるし、
ものすごい力を持っています。
 
 
目に見えないからといって、
ここをおろそかにしなければ、
何をやってもうまくい人になれる気がしますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も楽しい午後をキラキラ虹プリンカラーパレットギターカラオケ焼き芋虹キラキラ
 
 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもぶっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得