※どっちの写真からもパワーを受け取れるように
設定し直したので、お好きな方からどうぞ♪
 
光のお仲間のみなさん、おはようございます。
こちらは今朝の真鶴の日の出です。

秋分を過ぎると、
海から太陽が昇るようになってきます。
 
今朝のような快晴だと、
太陽の光が強力で、
朝日を浴びるだけで、
めちゃくちゃパワーチャージできますよ。
 
それから1時間ほどたった今の太陽がこちら。
黄金そのものの大迫力です。
海にできた光の道まぶしすぎです。
 
実物の方がもっとすごいですよ。
 
 
それにしても朝日のパワーって素晴らしいです。
明らかに邪気が祓われ、
生命力もチャージされ、
心も体も元気になります。
 
朝日のパワー晴れ
恐るべし!!!!
 
こんなにも私たちを元気にしてくれるのに、
無料ですからね。
 
なんて
ありがたいんでしょうか
ラブラブラブラブラブ
 
 
ブレているとき、
 
元気が出ないとき、
 
体の調子がスッキリしないとき、
 
心が沈んでいるとき、
 
朝日を浴びてください。
 
朝日の時間に間に合わなければ、
昼の太陽でもOKですグッド!
 
太陽のパワーをどんどん活用しちゃいましょう。
 
まあだいたい5分くらいで十分ですから。
 
 
みなさんは、
捨て捨て祭りを経て、
恩恵を受け取るスペースができていますから、
太陽パワーも浸透しやすくなっています。
 
余計にいいことたくさんありそうですよ。
 
 
今日は全国的に晴れているようですが、
地域によっては曇りや雨のところもあるようですね。
 
 
それで、
どっちでも好きな方の朝日の写真から、
太陽パワーを受け取れるに設定しましたので、
写真からパワーを受け取って、
元気になってくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も光あふれる最高の一日をキラキラ虹晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ虹キラキラ
 
 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもぶっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得