光のの仲間のみなさん、こんにちはニコニコドキドキ
 
朝は曇ってましたが、
今は薄日が射し、暖かくなってきました。
 
さて、みなさんは捨て捨て祭りで、
自分を幸せにしないものを、
盛大に手放しました。
 
手放してみて、
心がとても軽やかになり、
自由になってきましたよね。
 
 
そんなあなたに、
いいこと教えますね。
 
 
あなたがこれから先も、
「これってもういらない」と潔く手放し続けるなら、
やがてもっとバージョンアップしたものを
受け取ることができるようになります。
 
 
性能の悪い洗濯機を一回廃棄しないと、
最新式の洗濯機を入れられないでしょ。
それと同じことなんですよ。
 
 
機能不全の人間関係を手放すから、
さらにバージョンアップした、
魂の響き合う人間関係が受け取れる。
 
 
やっててちっとも楽しくない仕事を手放すから、
もっと熱中できる仕事を受け取れる。
 
 
誰かと離れたら、
もう誰とも友達になれないわけじゃない。
 
 
今の仕事を辞めたら、
もう一生どんな仕事にも就くことができないわけじゃない。
 
 
パソコンも時々システムの更新が入るでしょ。
その間はパソコンが使えないですよね。
 
でもバージョンアップが終われば、
もっと使いやすくて、多機能になっている。
 
 
確かに手放した当初や
新しいものと入れ替わる時期は、
不便なこともあるかも知れません。
 
新しい洗濯機を入れるまで、
近所のコインランドリーまで行かなきゃけないこともある。
 
新しい洗濯機の使い方に慣れなくて戸惑うこともある。
 
でもそのプロセスを通過してしまえば、
もっと楽しくて、もっと快適で、
もっとワクワクした人生に変わる。
 
 
だからね、
手放すことを恐れる必要はないの。
 
 
むしろ人生をどんどんバージョンアップしたいなら、
違うなって思ったものは、
どんどん手放した方がいいんですよ。
 
 
もったいないとか、そうはいってもとか言って、
ズルズル引きずらない。
 
 
それやっちゃうと、かえって人生が滞る。
せっかく宇宙が最高のシナリオを用意しているのに、
いつまでたってもそのシナリオが始まらない。
 
 
私たちも息を吐くから、また息が吸えるじゃないですか。
息を吸いっぱなしで吐かないとしたら、
たぶん死んじゃいますよね。
 
 
三次元という世界は、
吸うことと吐くことが交互にあることで、
呼吸が成立して生きていけるように、
 
捨てることと受け取るが交互にあることで、
進化するようにできている世界なんですよ。
 
だから、受け取るためには、
捨てることがセットでついてくる。
 
 
捨て捨て祭りで、あなたは、
以前よりも捨てることが怖くなくなったはず。
 
 
これからも「違う」と思ったものは
どんどん捨てて身軽になっていい。
 
 
そして、捨てた分だけ、
バージョンアップしたものをどんどん受け取る。
 
そうすれば、
あなた自身もどんどんバージョンアップします。
 
どんどん新しいものを受け取り、
エキサイティングな人生を謳歌できます。
 
このサイクルを活用しない手はありません。
 
これを機に、
ますます気軽に手放し
ますます豊かに受け取りましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹コーヒースイーツカップケーキピンクドーナツしっぽフリフリヒヨコ虹キラキラ

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもぶっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得