光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコドキドキ

 

朝の記事で、

自分に向けられている愛に気づくと

画期的に自己受容が進み、

自己受容が進むと、

周波数も上がるので、

幸運がどんどんやってくるという話をしました。

 

さて、

あなたは今日、

自分がとても愛されていることに、

どのくらい気づきましたか?

 

とてもじゃないけど、

そんなふうには思えなかったという人も、

今日もちゃんと愛されていましたから、

ご心配なく。

 

あなたが気づこうが気づくまいが、

あなたはすべてのものにとって、

とてもかわいくて、

一生懸命で、

素敵な人なんですよ。

 

 

 

私が今日出会った愛は、

道端のマーガレットが放っている愛です。

誰も見ていなくても、

通り過ぎるすべての人に、

健気に愛を送っています。

 

なんて可憐なのでしょうか。

 

この子に出会えて、

今日はとても幸せでした。

私も負けずにマーガレットに愛と感謝を送りましたよ。

 

 

 

道端の花だって、

あなたを愛しているんです。

 

どれだけ多くのものが、

あなたを愛していることか……。

 

 

あなたは今日も、

たくさんたくさん愛されました。

 

 

そのことに意識を向けて、

ハートをぽかぽかにしてくださいねドキドキ温泉ドキドキ

 

 

もしよろしければ、

あなたが今日受け取った愛をシェアしてください。

 

そして、

コメント欄を愛でいっぱいにしちゃいましょうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も愛がいっぱいの夜をキラキラ星空チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ星空キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ