光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコラブラブ
 
今朝の記事で、
赤いカーディガンを着て、
ぽかぽか気分でブログを更新しているって書いたら、
あの後、太陽が雲間から顔を出してくれて、
今、日向ぼっこ状態で更新しております。
 
秋はやっぱりぽかぽかに限りますねラブラブ!
お風呂入って温まるのも好きです温泉ドキドキ
 
 
さて、
自分自身を観察していて、
私はあることに気づきました。
 
それは、
ふわっと笑顔になるだけで、
明らかに周波数が上がり、
どうでもいいことにとらわれにくくなるということです!
 
たとえば、今もそうなんですが、
「お日様ってなんてぽかぽか気持ちいんだろうニコニコ
と感じながら、ふわっと笑顔になる。
 
すると、
それだけで周波数が軽く10%くらいすぐに上がる。
 
別に計器で計ったわけじゃないけどね(笑
私の感覚ではだいたいそんな感じ。
 
YouTubeで保護猫ちゃんの病気が治り、
他の猫ちゃんたちと仲良くなっていく姿を見ているときも
「よかったなあ、こんなに元気になって」と、
ふわっと笑顔になると、
またまた周波数10%アップ。
 
いや、もっとだな。
この場合は15%は軽くアップ。
 
こんなふうに、
何気ない幸せを感じた瞬間に、
ふわっと笑顔になってみるんですよ。
 
 
 
マックでもメニューボードに
スマイル0円てに書いてあるじゃないですか。
 
そうです。
笑顔になることに
お金はかかりません。
 
 
それなのに、その効果たるや!!!
周波数がグングン上がっていくので、
ツイてることやミラクル、シンクロが
どんどん増えていきます。
 
 
それに眉間にしわを寄せている人よりも、
柔和な笑顔の人の方が感じがいいので、
人とのコミュニケーションも明らかによくなります。
 
ひいては出会いのチャンスにも恵まれる。
 
いいことだらけ。
 
まるでちょこっと笑顔になるだけで、
幸せのドミノ倒しが止まらなくなるみたいな感じ。
 
だから、
 
ちょっとでも気分いいなあ、
 
素敵だなあ、
 
よかったなあ、
 
面白いなあ、
 
おいしいなあ、
 
……そんな風に感じるときは、
ふわっと笑顔になってみるといいですよ。

 

笑う門には福が来るっていうけど、

あれってホントのことだからね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な秋の午後をキラキラ虹お茶コーヒー紅葉栗焼き芋鍋虹キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・キラキラ

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。