光のお仲間のみなさん、

おはようございます。

 

今朝はちょっと肌寒い朝です。

秋も深まってきましたね。

 

さて、

やっぱりみなさんのコメントは、

愛と光にあふれたコメントがとても多いです。

 

どなたかもそのようにコメントくださっていましたが、

まるで読むパワースポットのようです。

 

読んでいるだけで、

光を浴びているような心地よさを感じます。

 

今日も世界に

みなさんの微細な光の粒子が

広がっていっているのを、

肌で感じます。

 

ここまで書いたところで、

突然宇宙からのメッセージが降りてきました。

 

宇宙は、地球レベルの大転換が起こっている

この時代に、

あなたのような人がいることは、

とても素晴らしいことだと伝えたいようです。

 

それでは早速お伝えしますね。

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​

 

あなたの発している周波数が、

とても美しいということに気づいていますか?

 

あなたの発する周波数がこれほど美しいということは、

あなたの世界も、

ますます愛と光にあふれた世界になっていくでしょう。

 

もし今、

何らかの困難や葛藤があったとしても、

それはあなたの脱皮のために起こっていると

あなたなら理解できるでしょう。

 

そして、

自分を幸せにしない価値観を手放す契機とし、

もっと自分を幸せにする価値観に

書き換えることができるでしょう。

 

 

つまり、あなたは

何が起ころうと、

それによってさらに成長し、

幸せになっていけるだけの力を、

もうすでに開いているのです。

 

 

これはまさに無敵の人生です。

 

 

あなたは宇宙の法則を、

よく理解されています。

 

頭で理解しているだけでなく、

それを人生に活用できる素晴らしい人です。

 

あなたは生きているだけで、

この世に光を放っています。

 

地球レベルの大転換のこの時期に、

なくてはならない人です。

 

自分に誇りを持って、

ますます自由になり、

ますます幸せになっていってください。

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​​​​​​​​

 

あなたはこよなく宇宙に愛され、

祝福されている人です。

 

今日もそんな宇宙の無限の愛ドキドキ​​​​​​​に満たされ、

生きていることに感謝し、

歓びに満たされて生きましょう。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろう、と思ったとき、 このブログの検索機能を活用してください。 きっと何らかのヒントを得られると思います。 

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウンAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

発売即増刷決定クラッカークラッカークラッカー

今のあなたなら、きっとこの本に書いてある

「宇宙の秘密」が理解できるでしょう。