⁹光のお仲間のみなさん
こんにちは。
 
真鶴は台風一過の素晴らしい晴天です。
今、とても心地よい風に吹かれながら更新しています。
写真からも伝わると思いますが、
空も海も緑も、色が濃いんですよ。
すべてのものが内側から光を放っているように見えます。
 
さて、
みなさんには、いろいろお話ししたいことがあります。
 
どうやって覚醒に至ったのか?
 
覚醒し始めた兆しとかサインてあるのか?
 
このタイミングでの覚醒に、どういう意味があるのか?
 
覚醒することで開く能力とは?
 
……などなど、
いろいろあるんですよ。
 
 
みなさんのコメントを読んでいると、
どうもご本人があまり気づいていないみたいなんだけど、
既に覚醒しているか、
覚醒に近づいている人が
ものすごく多い気がします。
 
昨日の宇宙からのメッセージを読んで、
わけもなく涙があふれたっていう人が、
結構いらっしゃいましたよね。
 
なんで涙が出るかっていうと、
文章が発している覚醒の周波数に感応するからなんですよ。
 
なんで感応できるのか?
 
それはご本人が既に覚醒し始めていて、
本当はすべてが愛だったんだということに、
深いところでは気づいているからなんですよ。
だから感応できるんです。
 
それに、
このブログをフォローしてくださっている、
光のお仲間のみなさんは、
毎日すべての人の幸せを祈ってますよね。
 
これって、ものすごく素晴らしいことですよ。
まさに愛の行為です。
 
それを毎日、心を込めてやっているわけですから、
すべてが愛だったんだということに
目覚めやすくなって当然なんですよ。
 
だから
光のお仲間のみなさんは、
覚醒する土台ができているんです。
そのことに自信を持ってください。
 
「早く私にもそういうことが起こるといいなあと思います」
というコメントも結構入っていましたが、
いやいやいやいや、
「あなた自身にもすでに目覚めているんじゃないですか?」
って私は言いたいです。
 
でね、
自分ではなかなか気づかない方のために、
覚醒し始めたサインにどんなものがあるのか
お伝えしてみたいと思います。
 
 
1、色彩が鮮明に見える
 
つまり、この世が不思議と美しく見える。
なんでこんな風に見えるようになるかというと、
頭がカラッポになっているからなんですよ。
 
思考で頭がいっぱいだと、
その思考がフィルターになってしまい、
物事がありのままに見えてこないんです。
 
だけど頭がカラッポだと、
フィルターが外れるので
本当の色が見えてくるんです。
 
それがものすごく美しく感じられるんです。
 
晴れた日の空のように、
誰もが美しく感じる色彩だけでなく、
雨の描く様々な模様や、
漆黒の闇の美しさもわかります。
 
 
2、親切な人が周りに増えてくる
 
覚醒するということは、
すべてはひとつであり、
すべては愛だと気づくことでもあります。
 
すべては愛だと潜在的に気づき始めたら、
外の世界にも、当然反映します。
 
だから、なぜか会う人会う人、
みんな親切でやさしいという状態になってきます。
 
以前はちょっと意地悪で、イヤな感じだった人まで、
あなたに対しては親切な人に変わってきます。
 
そういう変化が起こったら、
かなり覚醒が近づいています。
 
3、ラッキーなことが増える
 
すべてが愛だと気づき始めているから、
自分に起こることもそれを反映して、
ラッキーなことが増えてきます。
 
このところ
地球全体の周波数が上がっているので、
現実化も早いですし、
その表れ方もかなりはっきりしています。
 
 
買いたいと思ったものがだいたいセールだったり、
 
最後の1個が手に入ったり、
 
間に合わないだろうと思ったのに、間に合ったり、
 
ちょうどほしいと思ったものを人からもらったり、
 
講演会を開きたいと思ったら、
なぜかPTAから子育てについて講演してくれと依頼があったり、
 
ものすごく影響力のある人に、
あなたのことを素晴らしいと紹介してもらったり、
 
ブログを読んだ出版社の人が、
本を出しませんかと打診してきたり、
 
ひょんなことから、
運命のパートナーに出会い、
トントン拍子にお付き合いすることになったり。
 
 
こういうラッキーなことが連続するときは、
あなたの周波数がかなり上がっている証拠です。
そして周波数が上がり続けた先に、
覚醒が起こるということです。
 
 
4、なぜか晴れる
 
天気予報では雨になってるんだけど、
今日は晴れててほしいなあと思う時ってありますよね。
 
たとえば旅先で、
素晴らしい自然を堪能したいとき。
 
みんなでピクニックするとき。
 
屋外でイベントをするとき。
 
ドライブを楽しみたいとき……。
 
 
「晴れるといいんだけどなあ」ってチラッと思うと、
本当に晴れる。
 
たとえば目的地に着くまでは雨が降っていたとしても、
着くときれいに晴れて太陽が出る。
 
そして終わると、
また雨が降りだしたりします。
 
 
覚醒に近づいている時は、
すべてはひとつだというワンネス意識が開き始めるので、
天候とのシンクロも多くなってくるんですよ。
 
 
5、なぜかピンとくる
 
何か根拠があってそう思うわけではなく、
「なんとなくわかってしまう」ということが増えます。

たとえば
料理を作ってるときに、なんか一味足りないなあと思ったときに、
ちょっと胡麻油を入れるといいとピンときたりします。
そして本当においしくなったりします。
 
パソコンの調子が悪くなっても、
どうすれば直るのかわかってしまったりします。
 
友だちとお茶する時に、
なんとなく今日はあの店に行った方がよさそうだな
と思って行くと、
そこの季節限定メニューが、
めちゃくちゃ大当たりだったりします。
 
 
なんかわからないけど、
こうすればいいとか、
こっちがいいとか、
そう思うことが、ほとんどハマる。
 
なぜなら、
これもワンネス意識に近づいているから、
すべてのものに通じやすくなり、
いろんなことがピンときやすくなるんです。
 
 
6、電化製品が壊れる
 
これは本当にそうなんですよね。
あなた自身の発する周波数が変わってしまうので、
その影響が電気製品に一番出るんですよ。
 
それで今まで普通に使えていたのに、
冷蔵庫がウンともスンとも言わなくなったり、
 
ドライヤーが火を吹いたり、
 
テレビが映らなくなったりします。
 
特に急激に周波数が上がると、
この現象が起こります。
 
電気製品に限らず、
日常的に使っていたお茶碗やお皿が
立て続けに割れて、
リニューアルを余儀なくされるということもありますね。
 
 
まだほかにいろいろあるんですが、
みなさんにとってわかりやすいのは
だいたいこのくらいかなと思います。
 
 
そう言われたら、
既にその兆しはあるなあと感じたあなた。
 
 
そんなあなたはすでに覚醒いているかもしれませんよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキドキドキ
今日も素敵な日曜の午後をキラキラ虹コーヒースイーツカップケーキチョコカップケーキ焼き芋虹キラキラ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・キラキラ

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ