光のお仲間のみなさん、おはようございます。

今朝もよく晴れています。

空気はひんやりとして晩秋のようです。

 

さて、

今、山羊座には、土星、木星、冥王星が

すべて順行に戻り、勢ぞろいしています。

 

ところでみなさんは、

なぜかまた物欲が復活していませんか?

あるいは

人との優劣が再び気になりだしていませんか?

 

これって、

山羊座にいる

すべて順行に戻った3惑星の影響です。

 

「おかしなあ。

もう、物欲や優劣は卒業したと思っていたのに」

 

そうです。

光のお仲間のみなさんは、

以前より地の時代の典型的な価値観

「モノやお金・肩書・優位=価値があること」

っていう価値観から、

 

風の時代の価値観である、

「自分が幸せだと感じること=価値があること」

に転換しつつあるのは事実です。

 

だから、以前よりも、

人のことがあまり気にならなくなっていたのです。

 

けれども

3惑星がすべて順行に戻り、

地の時代の価値観が刺激され、

急に奥底に抑圧していた、

「○○が欲しい」という欲望が刺激されたんですよ。

 

これは逆戻りしたということではありません。

決して悪いことじゃないんです。

 

昨日の夜の記事でもお伝えしたように、

それを受け取ることで、

「あなたが本当に幸せだと感じるなら」

どんどん受け取っていいんですよ。

 

それに対する遠慮はいらない。

 

どうせ受け取れるわけがないという制限を外して、

ワクワクしながら、

ときめきながら、

「よ~~し、受け取っちゃうぞラブラブ!」って

許可すればいいんですよ。

 

ただし、

「それを手に入れない限り、自分は価値がないしょぼん

と思うのだとしたら、

その価値観は手放す必要があるでしょうね。

 

だって、

あなたは存在しているだけで

価値がありますからね。

 

何かを手に入れようと、入れまいと、

それは変わりませんから。

 

何かが手に入っていない自分は、

ダメな自分ではありませんよ。

 

そんなことで、

いちいち自分を否定し、

周波数を下げ、運気まで下げるなんて

馬鹿らしいでしょ。

 

 

そこは賢くいくんですよ。

 

 

「これが手に入ったら、ますます楽しくなるなあラブラブ!

ってウキウキ夢見て、

受け取ることを許可すればOKグッド!

 

そして、

相変わらず生きていることに感謝し、

今、目の前にある幸せを満喫していればいいんですよ。

 

つまり、

何が手に入ろうと、入らなかろうと、

自分は素晴らしいし、価値があるという

価値観を採用するということ。

 

それがあることで、

より幸せを感じられるものは、

歓びを起点に受け取ること。

 

地の時代が終わるまでに、

この方式に慣れておくといいでしょうね。

 

風の時代は、

禁欲の時代じゃないですからね。

 

ただモノやカタチ、優劣にとらわれ、

モノがなければ、

カタチを伴わなければ、

優位でなければ、

幸せになれないという

地の時代の価値観からは脱皮する必要がある。

 

だけど、

受け取りたいものは

もっと自由に軽やかに受け取ることを自分に許可する。

 

それがあってもなくても、

相変わらず幸せでいる。

 

そして自分の真の幸せをとことん追求していくという

より深い幸せに満たされる、

自由な時代なんですよ。

 

 

 

なぜ今、

地の時代の総決算が始まり、

再び物欲や優劣が気になるという

揺さぶりをかけられたのか?

 

 

それは、

もう一度地の時代の価値観に

逆戻りするためではないんですよ。

 

 

あなたの中にある欲求を、

欠乏基点ではなく、

歓び基点に転換することに慣れるためなんですよ。

 

足りない=不幸 

ではなく、

あったらうれしい=希望、歓び

という起点から何かを受け取ろうとする

新しい方式に慣れるということですね。

 

そうすれば、

地の時代から風の時代に、

スムーズにバトンタッチできるんですよ。

 

 

何も心配する必要はありません。

 

 

あなたはちゃんと宇宙の流れに乗って、

進化を続けています。

 

 

歓びを起点に何かを求めるという

新しい方式を早速採用し、

豊かに受け取り、

ますます幸せであってください。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も心豊かな一日をキラキラ虹走る人美容院パンダくまハロウィン虹キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ