光のお仲間のみなさん、こんにちは。

その後、気持ちのいい一日をお過ごしのことと思います。

 

今日も、ものすごく快適で、

すべての物事がスムーズに進んでいるあなた。

 

逆に、

なんだか腹の立つことが勃発しているあなた。

 

考え込んでしまって、

前に進めない気持ちになっているあなた。

 

………、

 

どんな状況であろうと、

あなたにはチャンスが来ています。

 

うまくいこうと、

うまくいかなかろうと、

起こることはすべて最善のことであり、

あなたがさらに幸せになり、

自由になるために起こっています。

 

 

うまくいかないことが起こっていても、

それによって、

何を自分に制限しているのか、

何をできないと思い込んでいるのか、

何を遠慮しているのか、

などに気づきますよね。

 

気づいたらやめることができる。

 

気づかないうちは

やめたくてもやめられませんからね。

 

だからあなたには、

素晴らしいチャンスが来ているのです。

 

 

実はね、

チャンスって、

四六時中、来ているんですよ。

 

 

ただ、

多くの人は、

それをチャンスだと認識していないだけのこと。

 

 

このブログをお読みのあなたは、

すべてがチャンスなんだという情報を

今、手にしました。

 

 

だからきっと、

これからあなたの身に起こる様々な出来事を、

すべてチャンスだと、とらえられるようになるでしょう。

 

そして、

それらのチャンスを次々モノにして、

ますます光り輝き、

ますます幸せになり、

ますます自由になるでしょう。

 

 

クラッカーお祝い本当に

おめでとうございましたお祝いクラッカー

 

 

あらかじめ、お祝いしておきますね(笑)

 

 

さあ、今日も、

起こることすべてをチャンスに替え、

快進撃を続けましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な秋の午後をキラキラ虹紅葉栗ぶどうくまUMAくん虹キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ