光のお仲間のみなさん、こんにちは。
今日もゴキゲンでお過ごしのことと思います。
 
実は今日、ホテルで朝食を食べたんですが、
「そんなことってある?」って
ビックリするようなことが起こったのでシェアしますね。
 
私は朝食の後、カフェラテを飲むのが好きなんです。
 
でも、本当は、普通に淹れたコーヒーに、
常温のミルクを入れて、
温度をちょっと下げて飲むのが好きなんですよ。
 
ところが、最近は、
コーヒーマシーンを置いているホテルが多くて、
カフェラテのボタンを押すと、
当然のことながら、
熱々のカフェラテが出てくるんです。
 
それでね、今日もチラッと思ったんです。
「本当は半分くらい普通のコーヒーを入れて、
残り半分は常温のミルクを入れたんだけどなあ」って。
 
そしたら、
なんと、
 
なんと、
 
なんと~~~~、
 
マシンのカフェラテボタンを押しても、
コーヒーしか出てこないじゃありませんか!
 
えっ?どゆこと?えっ
 
もしかして
私の強烈な念力で、
ミルクを止めたのだろうか汗汗汗
 
んなわけないっちゅうの。
 
要するに、
ちょうど私の前で、
ミルクが切れたようなんですね。
 
それで、スタッフさんに、
「ミルクが切れてますよ」とお知らせしたところ、
「すぐ直しますので、しばらくお待ちください」
と言われたんですが、
 
「あっ、私は大丈夫です。次の方からどうぞ」と、
あたかも余裕をかましている上品な人間のフリをして、
立ち去りました(笑)


もちろん、
ドリンクコーナーの常温のミルクを
カップに注いだのは言うまでもありませんにひひ
 
 
こんなことってあるのね!
 
 
ビックリしましたよ。
 
 
実は案内された席もそうだったんですよね。
今日はお天気なので、
窓際のお庭が見える席がいいなあって思ったら、
本当にそういう席に案内されましたからね。
 
 
これも光のお仲間のみなさんが、
毎日光を送ってくださっているおかげですね。
本当にありがとうございます。
 
 
ということでねえ、
「ちょっとこうだとうれしいんだけどなあ」って
チラッとリクエストを宇宙に送ると、
ササッと手を回してくれるかもしれませんので、
ぜひお試しください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な秋の午後をキラキラ虹紅葉栗カップケーキロールケーキコーヒー走る人美容院虹キラキラ​​​​​​​
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ