光のお仲間のみなさん、こんにちは。

 

こちらでは昨日の夜から朝にかけて

雨が降っていたのですが、

今はきれいに晴れ上がり、

澄んだ日差しが射しています。

 

今、とても気持ちの良い秋風が吹いています。

 

さて、

宇宙から、風の時代にスムーズに移行するために

とても大事なメッセージを受け取ったので、

早速シェアしますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

これまでの地の時代は、

何でも数字で表して序列化し、

優劣、上下を決める傾向がありました。

 

学校の成績も点数が高い順に、順位がつけられました。

 

会社に入ると、売り上げの高さで評価され、

昇進や昇給する傾向がありました。

 

地の時代は目に見えるもの・カタチを

重視する時代だったからです。

 

ニコニコドキドキラブラブドキドキ

けれども風の時代に入ると、

地の時代には、上下という縦軸だったものが、

「みんな違って、みんないい」という

横軸に変わってきます。

 

つまり、

優劣ではなく

個性の違い、

または好みの違い

という認識に変わってくるのです。

 

別な言い方をすると、

数字の奴隷解放が進むということです。

 

 

けれども、

250年も続いた

地の時代の価値観にとらわれている人も、

実はまだまだたくさんいます。

 

数字を追い求めることが好きだという自覚があるなら、

それもその人の人生です。

 

けれども、あなたに

「数字の呪縛から自由になりたい」

という気持ちがあるなら、

数字=価値ではない

ということを何度でも思い出してください。

 

 

本当の価値とは、

あなたがあなたである

ということです。

 

それ以上の価値はありません。

 

 

数字で表されていることは、

たくさんある側面の中の、

一側面にすぎません。

 

そんなことより、

あなたがあなたらしく

幸せに生きることの方がずっと大事です。

 

 

あなたが数字の支配から脱したら、

あなたの個性はますます輝きます。

あなたの人生はますます歓びに溢れます。

 

 

数字にとらわれそうになるたびに、

ぜひ思い出してください。

数字=価値ではないということを

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

以上でした。

 

今も澄み切った秋の日差しを見ているだけで、

心から満たされます。

 

本当の幸せは数字など超えている。

 

そんな認識を新たにしました。

 

私もますます数字から自由になって行こうと思います。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な秋の午後をキラキラ虹栗ぶどう紅葉カップケーキロールケーキ虹キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ