光のお仲間のみなさん、

おはようございます。

 

今、実家に戻って掃除や片付けなどをしています。

こちらは終日20度を下回っています。

 

そういえば、こっちでは、

10月の終わりごろには、

雪が降ったりしますからね。

 

でも、北国育ちの私は、

ちょっと寒いくらいの方が快適なんですよ。

 

さて、

光のお仲間のみなさんは、

自分にとって何が真の幸せなのか、

おおよそわかってきていますよね。

 

私の場合は、

自由であることと、

自己表現ができること。

 

これが自分が幸せな状態をキープするために

一番大事なことなんです。

 

これ以外のことを全く無視しているというわけではありませんよ。

でも、これらのことはいつも優先順位が高いんです。

 

たくさん仕事をすれば、

それだけ収入が入ってくるかもしれませんが、

代わりに自由な時間が無くなってしまうので、

仕事を余裕を持ってできるレベルまで入れたら、

それ以上は、あえて入れなようにしています。

 

その方が

一つひとつの仕事のパフォーマンスも上がるので、

結果的にもいいんですよ。

 

実際に、

そういう方針にしてから、

すこぶる快調ですし、

お金もちゃんと入って来ます。

 

新しいチャンスやミラクルも

こっちのスタイルでやっていた方が

受け取りやすくなった気がします。

 

 

 

これから風の時代が本格的に始まると、

多様化が進むと思います。

 

つまり、

その人にとっての幸せを、

それぞれが大事にする生き方に変わるということ。

 

だから人によって違って当然なんですよ。

 

社会が大きく変動したとしても、

自分にとって何が幸せなのかがわかっていれば、

あなたは選択を間違わないと思います。

 

誰が何と言おうと、

あなたにとって、

一番快適で、

一番幸せを感じられるスタイルを

貫いていいんですよ。

 

地の時代の総決算が始まっている今の時期から、

もう風の時代に向かって、

生き方を転換させていいんです。

 

 

生きていれば、

順風満帆の時もあれば、

逆風が吹いているように感じる時もあると思います。

 

それも、宇宙的な視点で見れば、

すべてあなたがさらに幸せになり、

自由になるために起こっていることです。

 

それでも、

逆風の渦中にいるときは、

動揺することもあるでしょう。

 

 

そういうときも、

自分にとっての幸せの優先順位がはっきりしていれば、

それがあなたの太い自分軸となり、

本当に大事にするべきものを残し、

捨てていいものは潔く手放せるでしょう。

 

 

実を言うと、

その時に捨てたものは、

あなたが手放していいものだったんですよ。

 

それらを手放すために、

選択を迫られるようなことが起こった

というの真相です。

 

ですから、

これからも、

あなたにとっての幸せを

どうぞ大切にしていってください。

 

 

そうすれば、

あなたはこの激動の時代にあっても、

その激流の勢いを味方につけて

かえって加速していけるでしょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今週も愛と光に満ちた1週間をキラキラ虹カップケーキロールケーキプリンバナナマカロン虹キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ