石原さとみちゃんが結婚を発表し、
トランプ大統領がコロナに感染したそうですね。
 
まだまだこれから
ビックリするようなことが起こるかもしれません。
 
何しろ250年続いた地の時代の、
クライマックスですからね。
 
淘汰されるものは淘汰され、
暴露されるものは暴露され、
報われるものは報われるでしょう。
 
新しい時代を構築するには、
一回更地にする必要があるので、
そういう現象が起こるのだと思います。
 
 
 
ところで、
ビルの解体現場って見たことがありますか?
 
あれって、相当な塵や埃や廃棄物が出ますよね。
 
そして、
立派なビルだった時が思い出せないほど、
徹底的に壊されますよね。
 
 
社会の解体作業が進んでいる時も、
やっぱり塵も埃も出ます。
それによって先の見通しが立たなくなるので、
人々は不安になってしまうんですよ。
 
それに、
今までの生き方も通用しなくなってくるので、
余計に混乱してしまいます。
 
 
すると、
それに乗じて、
あることないこと、
いろんな噂がまことしやかにささやかれます。
 
 
コロナの感染拡大が始まった頃も、
トイレットペーパーがなくなるとか、
スーパーから商品が消えて、
食べ物がなくなるという噂が広がりましたよね。
 
YouTubeでも、
買いだめしておいた方がいいという動画が
結構流されていました。
 
 
でもどうだったでしょう?
 
 
確かに最初の2~3日は、
不安から買い占めに走った人が多かったので、
品薄になりました。
 
でもその後は、
大していつもと変わらなかったでしょ。
 
マスクだって、
品薄になったけど、
そのうち手作りできるようになり、
何とかなりましたよね。
 
 
時代の転換期というのは、
どうしても人々が不安になりやすいので、
不安を煽るような
様々な噂が流れます。
 
 
そして、噂を信じた人が、
不安から行動を起こし、
ますます社会が混乱してしまいます。
 
 
そんなとき、
噂に踊らされない勇気が必要ですよね。
 
 
今朝の出来事を通して、
私も改めて落ち着くことの大切さを認識しました。
 
 
不安から行動を起こすと、
判断を誤る。
 
そのことを痛感しました。
 
 
このブログに集ってくださっている
光のお仲間のみなさんは、
ここまで様々な解放を通じて、
自分軸を太くしてきました。
 
 
動揺し、
不安になっても、
たくさんの方が、
以前とは比べものにならないほど、
正気に戻るのが早くなったとコメントくださっています。
 
みなさん、
本当に素晴らしいです虹虹虹
 
 
4日に、
冥王星が順行に戻ると、
いよいよ地の時代の総決算が本格稼働します。
 
冥王星というのは、
死と再生の星です。
 
つまり、
徹底的な破壊を通して、
再生しようとするエネルギーが蘇るということです。
 
 
そんな再生のための徹底的な破壊が進み、
人々が混乱しても、
噂に振り回されず、
落ち着いて行動しましょう。
 
落ち着けば、
たいていのことは大丈夫だと気づきます。
 
あるいは本当に打つべき手が
何なのかが見えてきます。
 
 
今朝も、動揺したあと、
一回落ち着いて、
「大丈夫、きっと出てくる」って思ったら、
本当にすぐに原稿が発見されました。
 
 
私も今一度、深く肝に銘じます。
 
 
私たちは光の仲間です。
直接会えなくても、
高次元の光キラキラでつながっています。
 
 
何が真実か、
光の力できっと見極められると思います。
 
 
この先何があろうと、
変わらず互いの幸せと平安を祈りましょう。
 
そして、
たとえ社会が混乱しようと、
落ち着いて行動できるように、
仲間に、
そして地上のすべての人に、
光を送り続けましょう。
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な満月の夜をキラキラ満月お月見赤ワインシャンパン白ワインボトルお月見満月キラキラ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ