小さい秋見~~つけた音譜ニコニコドキドキ

道端にキバナコスモスがいっぱい咲いていました。
車が信号で止まった時に写したので、
ちょっとピンボケですね。
 
その他に、
彼岸花が赤い糸のような花を風に揺らしている風景や、
早生みかんの無人販売も見かけました。
 
今も、
「い~~しやぁ~~~きイモ~~~~🍠」の声が、
遠くでします。
 
どんどん秋が深まっていますね。
 
そして、いよいよ土星が順行に戻りました。
 
少し冷え込んできた秋の空気で、
身が引き締まるように、
心もシャンとさせましょうね。
 
「何が起ころうと、
すべて自分の力に変える」
そんな決意を新たに、
いよいよ始まる地の時代の総決算を受け止めましょう。
 
これは何も、
この時期だけでなく、
人生全般の心構えにしていいことです。
 
 
今、強く決意し、
継続したことは、
地の時代の後押しを得て、
あなたの習慣となり、
あなたを支えます。
 
 
この心構えができている人は
無敵です!
 
 
だって、
どんな出来事からも
必要なことを学び、
さらに自分を幸せにしていくことができるのですから。
 
 
みなさんならきっと大丈夫。
 
 
 
 
 
さあ、何が起ころうと、
生かされていることに感謝し、
「ある」ことに意識を向けて満たされ、
しぶとく幸せでいましょう(笑)
 
 
それでは、
今晩22時にニコニコドキドキ
 
みなさんに、張り切って
愛によって目覚める光を流しますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も愛と光に満ちた夜をキラキラ星空キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ星空キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本中の基本を
網羅しています。