読者のみなさんの、目覚めが進んでいるのを感じます。
 
コメントなどを通して感じる周波数が高いんですよ。
 
秋分の日に構築した光の集合意識によって、
ますます目覚めが加速しているみたいですね。
 
さて、
ここまで来たら、
宇宙におまかせの最重要ポイントであり、
一番の難関でもある、
「結果に関しては宇宙に全託する」
ということに、本気で乗り出しませんか?
 
 
直感的に、こうしたらいいと感じることは、
三次元に生きている人間であるあなたが、
歓びを感じつつ、どんどんやる。
 
だけど、
それによってどうなろうと、
何が起ころうと、
結果に関しては宇宙におまかせするということです。
 
 
宇宙はすべてを把握しています。
そして、
すべてを動かせるのも宇宙だけです。
 
だから、
あなたがどこに向かうことが最善であり、
そのためにどんな経験をする必要があるのかも、
すべて見えていまし、
導くこともできます。
 
人間技を超えたことも、
宇宙なら起こすことができる。
 
その上、
あなたのことを無条件に愛しています。
 
 
そんな宇宙に、
思い切り自由に力を発揮したもらった方がいいでしょ。
 
 
人間である私たちは、
どういうことを実現させたいのか、
どういう生き方をしたいのかという決意を
宇宙に明確に伝えたら、
 
あとは
人間の領分である行動をしっかりやる。
 
直感的に、
こうしたらいいと感じたことは、
どんどんやってみる。
 
やってみることで、
そこから生きた情報を得て、
さらにどっちに進めばいいのかわかるようになるから、
また次の行動をする。
 
それを繰り返していけばいいんです。
 
人間はそこまでを担当する。
 
 
だけど、そこから先、
それらの行動によって、
何が起ころうと、
どうなろうと、
結果に関しては宇宙に全面的におまかせする。
 
いいですか?
結果を
「全面的」に
お任せするんですよ。
 
 
 
そのくらい先のことにとらわれず、
目の前のことに没頭する。
 
いつになったら実現するんだろうって、
急かさない、
焦らない、
くさらない。
 
それに徹する。
 
あなたが自分のやることをやって、
結果に関しては
宇宙を信頼し、
全托するなら、
宇宙はフルに力を発揮できるようになります。
 
そして、
想像もしないようなミラクルが、
想像もしないようなタイミングで
起こりだします。
 
 
みなさんなら、
もういい加減、腹をくくれるでしょ。
 
 
この偉大な転換点を超えるカギは、
ここにあるんですよ。
 
 
そろそろこのことを、
本気で考えてみてください。
 
 
もちろん、
選択はあなたの自由です。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も歓びにあふれた午後をキラキラ虹アップアップアップ虹キラキラ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本中の基本を
網羅しています。